はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら






**



逃げられない快楽に…


電◯の刺激が凄すぎる前回はこちら♡





栗に電◯を当ててくるフェザーくん




逝きそうになっては離し、また逝きかけてはやめて、を繰り返され、もうヘンになりそうだった

すでに変だったかも






逝かせてほしいの?

(うんうん!)

ならちゃんと言わないと

い、逝きたいです…

聞こえないよ?聞こえないとどうしたらいいか分かんないよ?
逝かせてくださいぃー!



懇願すると、じゃあ逝かせてあげるね、と電◯をずっと同じ場所に当て続ける!入れたまま



そして、叫びながら逝く!



がっ!




逝ったのに!それでも離してくれない!!!泣



んんんんんんん!


と、逝き続ける

最後に、ぐいーーっと私の腰が浮いて
ビクビクして果てたら、やっと解放された爆笑




女性が逝く時にはいろいろパターンがあるらしいですが、私は電◯責めだと、逝きっぱなしになるタイプ昇天
おひとり様でもそうだったんだけど、最近そうでもなくなってきたかも。。人体て不思議だぁーー



汗だく、ヨダレまみれな気もする(笑)し、髪もボサボサ、ハァハァ言っててもうヘロヘロでした



…だから電◯攻撃は、気持ちいいけど、しんどい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ヘロってる横で、満足げに窓際でタバコ吸ってた




なんか、当初とキャラ違くね?(笑)
別に全然いいんだけど








会う人とは家庭のことなり仕事なり、いろんな話をするんだけど、
やっぱ人っておもしろいなぁーーーーと、帰ってから改めて思うのでしたひらめき








**


まだ間に合うらしい!ホワイトデー

てか、間に合わなくてもいんでない?🤭(笑)




私はバレンタインフェアも、ホワイトデーフェアも、自分のために贈ります😍

↓こちらは楽天!