はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚最新エピソードはこちら




**



フェザーから一転、激しい快楽へ



初回オセッセとのやり方の違いにビックリしつつ、嬉しい予想外の展開となりましてよだれアヘ
触り方ひとつで、こんなに感度上がるとは



**




彼はひとしきり私の体を撫でた後、
丁寧に敏感な部分へと触れていく

その触れ方は、前に会った時と同じく、とても丁寧で優しい♡




だったんだけど。




だんだんと激しくなってきて
たくさん舐められなり、吸われたり、出し入れされたり

激しいものの痛くはない、というか快感が走る
組み合わせて攻められ、私は限界を超えてしまった


私は達した状態でしばらく目を閉じたまま動けない





その姿を横目に、彼は何かを持ってきた


彼は私の頭を撫でながら優しくなにか声をかけ、脚を軽く開かせる




スイッチオンされた彼の手の機械は結構大きな音を鳴らしながら、私の深部へと近づいてくる


その音が私に触れると、どんな風になるか私はよく知っているので、ビクッとなる


ああ、来る!これをされるのか


と、一瞬思考を巡らせ体がこわばった



でもそんなのお構いなし!と言わんばかりに、それはすぐ私に当てがわれた



うううう!



やっぱりコレの威力は半端ない驚き


肩とかの凝りをマッサージするべきその道具は、私の股の間の突起をモーレツに刺激する


その激しい震えがとてつもなく気持ちいい!


私の小さな突起に触れるか触れないかの微妙な位置にしてみたり、横の柔らかい膨らみのお肉の横から間接的に刺激を与えてみたり、かと思ったらたら直接当ててみたり


いろんな角度から、私の快感ポイントを探る
真面目な彼だけに、適当なところで適当にすることなく、執拗なまでに私の体を探ってくる



私は、ココ!というポイントに当たると
どうしても腰が瞬間的にのけ反ってしまってバレる



バレると、相手は当たり前のようにそこを重点的に当てられるから、実はあまり知られたくない
気持ちいいのだけど、良すぎて何回も達してしまうから、なんかちょっとこわいというか、そんな感じ



私がおひとり様でイタすとき♡に自分で当てる時とは違って、相手にされる時って、自分の意思が働かない無気力


強制的に逝かされるのが、やや抑圧的にも感じられて不快なような、でもそのくせ、ものすごく興奮してしまうし、、、、



結局のところ、それをされて何回も何回も達してしまうのです…煽り煽り煽り




彼はまだまだ私を離してくれません。。。









**

楽天スーパーSALE開催

しかもー!今日は10日!!

  • 05のつく日は
  • ポイント5倍







電動でマッサージしてくれる♡コンパクトだと持ち運び出来て、いつものオセッセにプラスの刺激を♡



かわええええ😍これかわいい!まぁるいフォルムと、くすみカラーが女性目線で作られた感じが良き♡


き、強力らしいですぞっ😍私的に段階調整は必須なのだけど、強力がほしい気分の時もあるからうれちぃ🥺💕


お家で困るのが収納!どこに隠しても不安な気持ち、めちゃくちゃわかりみです😇これなら見られても大丈夫そうじゃない?!


これ!!お風呂の中で使えるみたい😍私、お風呂の中でムラムラすること多々😂これめちゃくちゃ試したい♡