はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら


**



2回目で初めての♡





初対面の時は緊張していたらしい、フェザーくん

後日談で、あの時は緊張してたんだって!




元々まじめな感じが溢れ出ているんだけど、

何かしらいろいろキッチリしてた気がする指差し

私はかなーりテキトーなほう(笑)真面目ではある!←




で、2回目は仕事帰りにご飯に行き、軽く飲んだ
飲むと、若干陽気になるっぽいひらめきなんだかとっても楽しそう(笑)



そんな明るい感じのまま、ホテルに入った♡



で、一緒にお風呂に入ったんだけど、その時はまた緊張気味にひらめきあらあら


お風呂の中も、上がってからも、とっても優しい優しいのだけど、、


んー、なんかちょっと物足りないなぁ。。泣くうさぎ


て思って、終わった後、帰ってから振り返ってみてもまた会うかどうかかなーり迷うとこでした、ほんと




けど、なんとなく会ってみたのですが!






なんか!
前回とえらい違う!!!驚き驚き驚き
良い意味でニコニコ




何をどーしたのか、元々のポテンシャルなのかは不明(聞いてはいない)のだけど、
前ギの仕方から何からガラッと変わって、
妖艶な感じの触り方をしてくれるようによだれキューン


それが、めっっちゃ気持ちよくて…!

すーーーーーーっと
触れるか触れないかの絶妙ーーーなところを
絶妙なスピードで、私の反応を見ながらなぞっていくフェザーくんよだれ
好きぴさんに会う前だったけど、その中でピカイチだったかも



それをながーーいことしてくれるもんだから、
お風呂に入ったばかりなのに、綺麗にしたはずの下のお口から、溢れて溢れて仕方がなかった
自分でもわかるくらい




前回とのやり方の違いにビックリしつつも、もうそんなことどうでも良くなってきて、
私も彼の手にものすごく反応するようになっていった♡






**