はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら


**



それは、サイトでの出会い


彼と出会ったのは、既婚◯クラブというサイト

たぶん




前にもお伝えしたとおり、ちょっと余裕のある男性が多い印象指差し

※個人的感想です






で、めちゃくちゃモロに顔出してて、
イケメンかどうかはさておき(笑)賢そう・仕事できそう感が漂ってた
プロフ写真で醸し出すのはどうか?という点についてもさておき(笑)



まぁとにかく次行ってみよう!ていうタイミングだったので、とりあえずお会いしてみた


私も相手もタイミングよく会える平日の昼間があったため、ランチすることになったよだれ

落ち着いた和食屋さんを予約してくれて、
お店の前で集合!
時間になり、現れたフェザーくんは、
写真どぉーーり拍手
素晴らしい拍手詐欺写メじゃないことに感動🥺
ハードル下がりすぎな



ただ、緊張してるんだか乗り気じゃないんだか、
テンション低め…驚き
会話もつかな、コレ………


どうも、的なご挨拶&低めテンションで和食ランチのお店に入り、お部屋に通される。。
フェザーくんについていく私。。




なんかちがう意味でドキドキする泣き笑い

成立するかな…不安…






こーーーいうときはっ!


お料理おいすぃーーね!


で乗り切る(笑)正解かはしらん👍



基本全部これ!とりあえず喜ぶ

(演技ではない。ほんとにおいしい!)

軽いコース的な感じで、いろいろ盛り盛りあるので会話しやすくて助かりましたよだれ




あとは合間にちょいちょい、なんでこのサイトやってんの??おぉ?的な会話で互いの腹を探り合いつつ、ランチで腹を満たしていきました♡


皆統一テンプレを使用しているのでしょう、
「家族になっちゃって云々」とのことであります🫡



で、ご飯を食べ終えて今日はここでサヨナラ〜🫡
私にあとの予定があったため、元からランチのみ



解散後すぐ連絡があり、次また会うことに
今度は飲もっか!とテンション高くなってたひらめき




そして後日、仕事終わりに待ち合わせよだれ
お腹すいたよーーおやつ抜いてきたよーー!ご飯はよ!!



私が好きなジャンルを伝えてフェザーくんがお店決めてくれているため、外れなくウマいーニコニコよだれ


大満足で夜の街をぶらぶら…
風が気持ちイイ季節ニコニコラブラブ

手を繋いでいい雰囲気になり、ホテルの前で
いい?と聞くフェザーくん♡
うん、と答え、その建物に吸い込まれていく2人なのでしたーーーーー






**

楽天スーパーSALE開催中


これ!!!かかとガサガサの民代表であるワタクシめが、感動した靴下🤣笑っちゃうくらい!履いて寝たら、朝しっとり、、してた…びびった🫠

これの私的好きポイントは、つま先がないこと!

寝る時は靴下履きたくない民でもあるため、これは喜びー🤩まじでありがたし!嗚呼、推しすぎでまた長文に…


一時期チアシードにハマりまくって、よく楽天で買ってましたダッシュプチプチ食感がたまらなく好き❤️久しぶりに買おかな😍😍

筋トレ復活ーーー!忙しくて行けてなかったジム
タラー行けてうれちぃ😂だから欲しい(笑)



こ、これは、、、、🫣💕いや、そんなはずはない!私の曇りなき眼が曇っているだけだ…!

そんな、これがアレなアイテムなはずがない…!

アレなグッズであるはずがないんだ…!!