余談でもないのですが^ ^
去年はじめて女風(女性用風 俗)で
プロの方にお願いしてみました♡


そのときのレポを書いていきたいと思います目がハート


まず結論から言うと…





超〜絶!気持ち!良かった!泣き笑い飛び出すハート


これは、一度体験していただきたいです
でもハマりすぎには注意!




**




ー遡ること数年前ー


私は夫と夫婦生活することに大変な苦痛を感じていた

でもその頃の私は
「夫婦なのだから営みをすることは当然」「それが妻の務め」「夫婦円満、ひいては家庭円満につながる」


と信じていた




ところがどっこい!
自分の心はさっぱり円満ではないひらめき


まるくない
トゲトゲしている
なんならイタシながら泣いてたりする悲しい
今から振り返ると、ものすごく我慢していましたね




でもそれ以外は結構仲良く、
楽しく暮らしていたつもり


夫婦で会話はあるし、
それなりに楽しく生活していた、つもり


つもり…



これでいいんだよね
これでいいんだよ、わたし!


みんな、どこの家庭もこんなもん
似たり寄ったりよ、わたし!


レスだったり、浮気問題だったり
ママ友だってみんなそんな感じじゃん!
これでいいのよ〜





と、自分を説得しつつ、
これが一生続くのか…

と考えては無性に涙が出たり


そんな時、ネットニュースか漫画の広告か
ふと「女風」の情報を目にした



**



その存在、
なんとなくは知っていた


そして、それが近年
とっても身近なものになってきている、
ということも知っていた


けど!!

なかなか勇気出ないよね〜泣き笑い
一回試してみたら、そんな言うほどハードル高くないんだろうけど…




その一回目のハードルが
超絶高いんじゃぁあーーー不安不安不安




てことで、こっから1、2年経ちます(笑)