はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら






**



前日〜当日の朝



**

ちなみに
今回の旅のお相手との出会いはこちら



**

家族に後ろめたいんだかなんだか、旅行の日が近づくにつれ、行く気が段々失せてきた…
さすがにドタキャンの選択肢はないけど


しかも、そんな超仲良しうさぎのぬいぐるみでもないのに、旅行行かんのか?!とか、いろいろ考え始めちゃって
今更かよ〜という方!そのとぉーーーり!です!





観光地なので、その周辺含め大体行くところは限られてくる!それは楽で本当ありがてぇ♡
無限に選択肢があると、めんどくさくなってやる気がなくなる人オエー



だいたいざっくりと行くところを話し、いよいよ前日!
荷物はたいがい前日ギリギリに用意します
たいがいのものは、忘れても現地でなんとかなるわい!ここは日本じゃ!現地調達じゃ!ていうタイプ物申す




前日にまでなると、もーーウッキウッキ歩く
浮かれに浮かれて、たぶんちょっと飛んでたと思う🤏
こーんな浮かれて家の人にバレないか、大丈夫か⁉️とご心配(or呆れ)してくださった方愛
先にお伝えしておきますと、大丈夫でした!!帰ってきてから修羅場ってはおりませんので、ご安心ください愛




で、ウッキウッキでいつもどおりにしか寝られず、迎えた当日の朝キューンキューンキューン



とある大きめな駅で待ち合わせ、合流!



おはよーー!🤩
と、テンションMAXな私の声に全く合わせず、

おはよう


と、穏やかに答えるフェザくんなのでした(笑)

皆さま、覚えていらっしゃるでしょうか




この方、とても静かめな方なのです凝視
あんた、私と旅行して楽しいんか?大丈夫か?とも思いますが、
まぁ何回か会ってお酒も飲み交わし、枕も交わした上で誘ってくれてんだからいーんだろーな
と勝手に解釈してます爆笑
あ、でも静かめだけどお話好きみたいだし、楽しい方です






で、無事合流できた私たちは一緒に電車に乗って新幹線の駅に向かうのでした〜ニコニコキューンうほほほほほ





**





何これぇぇぇーー😍トラベルケトルって融合するんすかぁーー?!フュージョン!はっ!



寝る時のブラ!とか、ブラトップて、忘れがちじゃございませんか?私だけ??(笑)



言わずもがな、スマホいじりまくる民には必須のモバイルバッテリーさま!あなたがいないと、あたち不安なの🥺



こんなマブいモバイルバッテリーちゃんいる😍



これからどんどこ日差しが気になる季節ですわYOーーーータイムセールとな?!😳



旅に出る時の服装、まじで悩みますよねぇー

行動全てを想像して、気候とか靴とのバランスとかめちゃくちゃ考えて、汚すことも踏まえて多めにもっていく、そして結局使わない🤣