はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら






**



​フェザくんと旅行した話


皆さま、覚えていらっしゃるでしょうか昇天
しっかり系紳士、フェザくん
フェザータッチが気持ちよかったから、フェザくん




この彼と、旅行してきました〜ニコニコ





たまに友達と泊まりで飲んだり、たまーに旅行行ったりするので、家の方もまぁ行ける状態グッ
彼もそんな感じ!



てことで、連れてってくれた!
やった!♡


なんか昔から割とそうなんだけど、
こうしたいな〜と思うとそうなることが多い気がしてます


例えばティン活でいうと、直ホテルてのはもういいから、美味しいご飯連れてってくれる人と会いたいな〜とそういう人と出会うし


今回も旅行連れてってほしいな〜と思ってたら、誘ってくれた
私サトラレなのか??それは嫌だ凝視



旅行に関しては、同時期に別の人とも行こうかーって言ってたけど実現せず
それはよくあるか


こうやって書いてたら
なんか普通にただ偶然が起きただけのことのような気がするけど、私的にはめちゃくちゃウホホーーイ♡うれしい!!!て感じだったのですニコニコラッキー!





どこ行こうか、と計画を立てながらワクワク!
でも、全て予約してくれて日が近づくにつれ、なんか段々テンションが下がってきたような気がする凝視凝視凝視(私の)
不倫旅行だからかな……???




さすがに、こういった旅行は初めてなので
不安が勝っているようです。。。。



そして当日を迎えました





**



旅に出たいぜーーーーーよだれよだれよだれ



ふるさと納税で旅行であるのですね🤩🤩





旅のお供!必需品ニコニコクーポン発行中らしいですぞ♡