★お届け物★その644 ヘアマスク(明色化粧品 オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


ヘアマスクが届きました好

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
















株式会社明色化粧品
オーガニックヘアケア
オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク
モニプラ

















株式会社明色化粧品とは・・・

創業者が、ニキビに悩む妻のために作った「にきびとり美顔水」から始まり、今も変わらず安全で高品質の化粧品をお届けしている、明治18年(1885年)から続く老舗の化粧品会社です


明色化粧品さんのモニター過去記事はこちらやじるし

 ドラマティックアイライナー・フルボリュームマスカラ

ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

薬用スキンコンディショナー

紫外線カットオールインワンゲル

明色スキンコンディショナー

セラコラパーフェクトゲル

パーフェクト2WAYアイライナー

オーガニックオイルヘアスプレー

明色モイスチュア炭酸ミスト

明色スキンコンディショナー

アフターケアトリートメント

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

ハイライトイルミベース

セラコラしっとり洗顔フォーム

プラセホワイター薬用美白アイクリーム

薬用ソフトスキンクリーム

リモイストクリーム<リッチタイプ>

ブライト&ピール オイルカット クレンジングリキッド

Go!Leopards ドラマティックアイライナー

オーガニックアルガンヘアウォーター

BBエッセンスクリーム

オーガニックサボンヘアウォーター
CYMERA_20150721_111946.jpg
UVLAB 紫外線カットパウダー

ポアクリア 角栓クリーナージェル

ポアクリア 毛穴カバースムース
IMG_20150929_193246279.jpg
ベジフルール スムージーマッサージマスク

リモイストクリーム<極ねばタイプ>

(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)








オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスクは・・・

贅沢に配合された超濃密アルガンオイルが、どんなダメージヘアもまとまる艶髪へと導いてくれる、ダメージヘアのための集中トリートメントオイルヘアマスクです







170g 1,500円(税別)




明色さんのこのヘアマスク、
大好きなんです照

私の乾いたパサパサ髪もしっとり
そしてツヤツヤの
うるツヤ髪
仕上がります。その秘密は・・・




更に、超濃密オーガニックアルガン
オイル配合でダメージを集中補修おっきいびっくり4

これで1,500円ですからね。驚きですお~




ジャータイプの容器を開けると、
こってり濃厚なピーナッツバター
のようなテクスチャーのヘアマスクが


オリエンタルフローラルの香り花
実はオリエンタル系の香りが苦手なワタシムムム

オリエンタル系と言えば、エキゾチックな香りですよね。好き嫌いが分かれる香り。でも、このヘアマスクの香りはココナッツの甘い香りが強く、名前には「オリエンタル」とありますが、ほとんどエキゾチックさが無いです苦笑

なので、オリエンタル系の香りが苦手な方でも使い易いと思います

私が名付けるなら「ハワイアンフローラルの香り」かな~。




シャンプー後に3分程マスクして洗い流せば、ツルンと滑らかな髪に変わります。乾かすと、ケラチン・シアバター・アルガンオイルのおかげで、潤いUP・ツヤツヤにらぶ1


IMG_20151205_234040085.jpg

見て下さい矢印
頭のてっぺんのアホ毛(縮毛)も落ち着き、指通りも滑らか。


いつもはアホ毛がボーボーなんですけど、このヘアマスクを使うと落ち着いてくるんですよね。

お値段からすると毎日使用しても良いくらいなんですけど、私は週に2~3回使用しています。それでも十分なくらい効果がでますから


ロングヘアなので、ケアをしていても傷みが気になります。
手に負えなくなる前に切ろうかな・・・と思うこともありますが、こういう優秀なヘアマスクに出会うと、やっぱりもうちょっとロングで頑張ってみようかな、という気になります好

これは、今後もずっと使い続けたいヘアマスクです。









個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良




                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
明色化粧品(桃谷順天館グループ)











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好