★お届け物★その559 部分用クレンジング料(明色化粧品 ポアクリア 角栓クリーナージェル) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


部分用クレンジング料が届きました好

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


















株式会社明色化粧品
ポアクリア
角栓クリーナージェル
モニプラ













株式会社明色化粧品とは・・・

創業者が、ニキビに悩む妻のために作った「にきびとり美顔水」から始まり、今も変わらず安全で高品質の化粧品をお届けしている、明治18年(1885年)から続く老舗の化粧品会社です


明色化粧品さんのモニター過去記事はこちらやじるし

 ドラマティックアイライナー・フルボリュームマスカラ

ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

薬用スキンコンディショナー

紫外線カットオールインワンゲル

明色スキンコンディショナー

セラコラパーフェクトゲル

パーフェクト2WAYアイライナー

オーガニックオイルヘアスプレー

明色モイスチュア炭酸ミスト

明色スキンコンディショナー

アフターケアトリートメント

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

ハイライトイルミベース

セラコラしっとり洗顔フォーム

プラセホワイター薬用美白アイクリーム

薬用ソフトスキンクリーム

リモイストクリーム<リッチタイプ>

ブライト&ピール オイルカット クレンジングリキッド

Go!Leopards ドラマティックアイライナー

オーガニックアルガンヘアウォーター

BBエッセンスクリーム

オーガニックサボンヘアウォーター
CYMERA_20150721_111946.jpg
UVLAB 紫外線カットパウダー

(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)







ポアクリアとは・・・

角栓・黒ずみ・皮脂テカリ・毛穴の目立ちなどのお悩みイチゴ鼻に、ケアとメイクでアプローチをするコスメブランドです









角栓クリーナージェルは・・・

毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と皮脂吸着成分(ガッスール)で、気になる毛穴の黒ずみ・角栓の汚れを吸着除去する、部分用クレンジング料です。洗い流すと毛穴をキュッと引きしめ、つるんとしたお肌に。


 香料フリー
 着色料フリー



30g 1,026円(税込)




皮脂吸着成分ガッスールとは!?

北アフリカモロッコのアトラス山脈で採取される天然の粘土鉱物です。吸着力に優れているため、お肌の汚れや老廃物をしっかりと取り除きます。また、天然のミネラル成分も豊富なため、お肌をうるおいに満ちた状態に導きます




私の一番の肌悩み、それは・・・




毛穴の黒ずみ・毛穴の詰まり・毛穴の目立ち・毛穴の開き・たるみ毛穴・・・もう毛穴に関する悩みならたっっくさんあります汗

そこで、今回モニターさせて頂いているのが、毛穴の黒ずみ・角栓をドロッと溶かしてくれる温感クレンジングおっきいびっくり4







苺のイラストが描かれた可愛いチューブです。


洗顔前の乾いた肌、又はクレンジング後軽く水気をふき取った肌に使用します。通常、週に2~3回が目安ですが、特に毛穴が気になる場合は毎日使用しても
OKです。私は主に、朝洗顔前に使用。




テクスチャーは、はちみつのような感じ。
香りはオレンジの良い香り


気になる部位に塗布して30秒くらいマッサージします。
そうすると、じんわり温かくなって気持ちイイ
好

30秒後に洗い流し、その後通常通りに洗顔をします。
この後に毛穴シートパックをすると効果的だそうですよ
!





一定期間使用したイチゴ鼻の様子↓
(閲覧注意

IMG_20150829_155825113.jpg

大分毛穴が目立たなくなりました


毛穴の詰まりが取れた~っていう
大きな感触は無いんですけど、
いつの間にか一つ一つの毛穴が小さくなった感じ。


イチゴ鼻には変わりないけど、スッキリとして少し自信の持てる鼻に肌表面もツルツルきらきらいつものベースメイクで、ほとんど目立たないくらいの毛穴になりましたニコ

これはぜひ今後も使い続けたい毛穴ケア製品ですはなまる









個人的な評価は・・・

5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良







                                     
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ
↓
明色化粧品(桃谷順天館グループ)










ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好