★お届け物★その174 洗顔料(明色化粧品 ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

洗顔料が届きましたニコ

【会社名】株式会社明色化粧品
【ブランド名】DETクリア
【商品名】ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ
【経由】
ポチカム

明色化粧品のキャンペーンに参加中

ありがとうございますキャハハ
きらきら!!



株式会社明色化粧品とは・・・
創業者が、ニキビに悩む妻のために作った「にきびとり美顔水」から始まり、今も変わらず安全で高品質の化粧品をお届けしている、明治18年(1885年)から続く老舗の化粧品会社です


以前の明色化粧品さんのモニター記事はこちら
★お届け物★その27 コスメ(明色化粧品 フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー)


ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュとは・・・
パパイン酵素を配合し、お肌にやさしく古い角質・黒ずみを除去、キメの整った透明感のあるつるすべ肌に導いてくれるパウダー洗顔料です


天然成分の効果
パパイン酵素 パパイヤに含まれる、とても強力な消化酵素です。古い角質を取り除く作用があり、皮膚の生まれ変わりを早くすると言われています。
果実AHA AHA(アルファヒドロキシ酸)は、フルーツに広く見られることからフルーツ酸や果実酸とも呼ばれています。りんご・サトウキビなど自然界にも存在する人体に無害の弱酸性の物質です。肌の新陳代謝を上げ、くすみを改善、肌をなめらかにし、他の保湿剤や栄養クリームの吸収を良くする効果があります。
植物BHA BHA(サリチル酸)は、ニキビに有効な働きをするとして多くのニキビ化粧品にも配合されています。高い殺菌効果や、肌表面の角質を取り除く効果があります。


ワンタッチキャップを開けると割と大きめの穴が空いていますあげ



真っ白なパウダーです
香りはミックスされたフルーツの香りラブ
食べたくなるほどの甘~い香りにうっとりしますきらきら!!




手持ちの泡立てネットで泡立ててみましたおんぷ
泡立ちは良く、すぐにふわふわの泡ができあがりましたキラキラ



ふんわりとした柔らかな泡なのに吸着力が高く、手に乗った泡を逆さにしても垂れてきません上げ上げ



顔に乗せると、ふんわり泡が優しくて心地よいですLOVE



泡切れが良く洗い上がりはしっとり好
パパイン酵素が配合されているので、洗い上がりはさっぱりな感じを想像していたのですが、意外にもしっとりでした
ななは脂性よりの混合肌なので、もうちょっとさっぱり感があった方が好みでした

洗顔後はくすみが抜けたように肌の色が明るくなりますハート
AHAが含まれているということで、確かにその後の化粧水の浸透も良いような気がしますあげ

そして、継続して使ったことで、お肌が滑らかになりましたきらきら




個人的な評価は・・・
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓
フルーツ酵素パウダーウォッシュはこちら☆


ポチカム参加中


株式会社明色化粧品良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございました音譜

 

 

ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】