★お届け物★その487 BBクリーム(株式会社明色化粧品 モイストラボ BBエッセンスクリーム) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


BBクリームが届きました好











株式会社明色化粧品
モイストラボ
BBエッセンスクリーム
ブロネット







株式会社明色化粧品とは・・・

創業者が、ニキビに悩む妻のために作った「にきびとり美顔水」から始まり、今も変わらず安全で高品質の化粧品をお届けしている、明治18年(1885年)から続く老舗の化粧品会社です


明色化粧品さんのモニター過去記事はこちらやじるし

 ドラマティックアイライナー・フルボリュームマスカラ

ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

薬用スキンコンディショナー

紫外線カットオールインワンゲル

明色スキンコンディショナー

セラコラパーフェクトゲル

パーフェクト2WAYアイライナー

オーガニックオイルヘアスプレー

明色モイスチュア炭酸ミスト

明色スキンコンディショナー

アフターケアトリートメント

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

ハイライトイルミベース

セラコラしっとり洗顔フォーム

プラセホワイター薬用美白アイクリーム

薬用ソフトスキンクリーム

リモイストクリーム<リッチタイプ>

ブライト&ピール オイルカット クレンジングリキッド

Go!Leopards ドラマティックアイライナー

オーガニックアルガンヘアウォーター
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)









モイストラボBBエッセンスクリームは・・・

ナノ化ヒアルロン酸をはじめ、コラーゲン、セラミド等の高機能保湿成分を配合したBBクリームですシミ・毛穴・色ムラをしっかりカバーして、明るくナチュラルな肌に。SPF50・PA++++ 汗・水に強いウォータープルーフタイプ)


忙しい女性の味方、1本で6役





33g 1,296円(税込)



容器は、出し口が小さめのチューブタイプ


カラーは、黄み寄りの明るい肌用「ナチュラルベージュ」。

IMG_20150604_162314518.jpg

明る過ぎて浮くこともなく、暗過ぎてくすむこともない、ナチュラルに肌を明るく見せてくれる絶妙な色です。


伸びは良く、肌への密着感も◎。

CYMERA_20150604_162101.jpg

手の甲、左にだけ塗布してみました

CYMERA_20150604_195328.jpg

艶やかな仕上がり、そして高い保湿力ナノ化ヒアルロン酸をはじめ、コラーゲン、セラミド等の高機能保湿成分を配合している為、しっとりとうるおいに満ちた肌を保ってくれます


毛穴の目立つ汚肌もこの通り、大分目立たなくなってますよね。あとはパウダーを軽く乗せればほぼ完璧に毛穴をカバーすることができます。


しみのカバー力は?

しみ部分のマクロ画像を撮ってみました。

IMG_20150604_213121482.jpg

BBエッセンスクリームのみでは完全にはカバーし切れていませんが、更にパウダーをしっかり乗せることでカバーできますきらきら


総合的にカバー力はそこそこあると思います
かといって肌への負担が大きい訳でもなく、割と軽い付け心地。
(再度書きますが、SPF50・PA++++ 汗・水に強いウォータープルーフタイプです。)




大きな崩れは無いのですが、時間が経つと混合肌の私はTゾーンがテカりました。なので、カバーしたい部分とTゾーンにはパウダーを乗せて使っています。

BB大好き、自称BBマニア笑の私ですが、このBBエッセンスクリームには、驚かされましたこのお値段でこのクオリティは素晴らしいきらきら


ただ・・・一つだけ気をつけた方が良いかなーと思うのは、紫外線吸収剤が含まれていること。私は全く問題無しでしたが、紫外線吸収剤で肌が荒れた経験がある方は成分をよく確認した方が良いかもですニコ






個人的な評価は・・・







興味のある方はこちらからどうぞ↓
明色モイストラボ BBエッセンスクリーム(再)







株式会社明色化粧品良い製品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたにへ音譜





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!                           
 くるくる明色化粧品さんのブログリポーターに参加中くるくる









ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好