★お届け物★その346 ヘアマスク(オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

ヘアマスクが届きましたニコ

【会社名】株式会社桃谷順天館
【ブランド名】オーガニックヘアケア
【商品名】オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク
【経由】ブロネット



ありがとうございますキャハハきらきら!!



株式会社桃谷順天館とは・・・
1885年に創業、129年の歴史を持つ日本有数の化粧品メーカーです化粧品、及び医薬部外品の製造、販売及び輸出入・健康食品の販売及び輸出入を行っています。桃谷順天館グループには、あの株式会社明色化粧品、株式会社コスメテックジャパンも含まれます。


オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスクは、贅沢に配合された超濃密アルガンオイルが、どんなダメージヘアもまとまる艶髪へと導いてくれる、ダメージヘアのための集中トリートメントオイルヘアマスクです

170g 1,500円(税別)



               

オイルヘアマスクを髪へ塗布し、3分間おいてから洗い流すだけで、翌朝、毛先まで指通りなめらかなツヤ髪を実感できます


贅沢に配合された濃密アルガンオイルが枝毛・切れ毛などのダメージを包み込み、髪にハリ・コシを与えます。高い保湿力で傷んだ髪を集中補修し、まとまるツヤ髪へ導きますきらきら
 
 
   
 



蓋を回し開けると、濃厚な香りが・・・はーと
オリエンタルフローラルの香りだそうです。
実は、ななはオリエンタル系の香りが苦手
でも、これはココナッツのような甘い香りで好みですラブ




少し重めの、もったりしたテクスチャー。



胸下までのロングヘアーなので、このくらいたっぷり使用しました上げ上げ



シャンプー後の水を切った状態の髪に、満遍なく塗布します。
成分を見ると、シリコンは入っているようです
念の為、頭皮につかないように注意しながら塗布しました。




ダメージが気になるので、5分ほど置きました
洗い流すと、髪がツルンツルンきらきら
そして、オリエンタルフローラルの優雅な香りが、ふわっと香りますハート

乾かすと、髪がツヤツヤきらきら!!



アルガンオイルで、かなりしっとりするのかなと思いきや、適度な潤いでサラサラになります。
香りは、翌日まで残るくらい強めラブ

なので、シャンプーの香りは打ち消されてしまいます苦笑



髪の毛にツヤがあると、乾燥でパサパサの時よりも、若く見えたり明るく見えたりして、第一印象が全然違ってきますよね。
このヘアマスクは、ハッキリとわかるくらいツヤが出るので、髪にツヤが無くて悩んでいる方にはオススメですきらきら

ヒートプロテクト成分が配合されているからか、ドライヤーでブローすればするほど、ツヤが出ますにへ

そして、ココナッツのような香りはヤミツキになりました投げKISSハート







個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク





株式会社桃谷順天館、良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜



桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪





ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





 

ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】