★お届け物★その593 クリーム(株式会社明色化粧品 リモイストクリーム<極ねばタイプ>) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


クリームが届きました好

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
















株式会社明色化粧品
リモイスト
リモイストクリーム<極ねばタイプ>
モニプラ













株式会社明色化粧品とは・・・

創業者が、ニキビに悩む妻のために作った「にきびとり美顔水」から始まり、今も変わらず安全で高品質の化粧品をお届けしている、明治18年(1885年)から続く老舗の化粧品会社です


明色化粧品さんのモニター過去記事はこちらやじるし

 ドラマティックアイライナー・フルボリュームマスカラ

ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

薬用スキンコンディショナー

紫外線カットオールインワンゲル

明色スキンコンディショナー

セラコラパーフェクトゲル

パーフェクト2WAYアイライナー

オーガニックオイルヘアスプレー

明色モイスチュア炭酸ミスト

明色スキンコンディショナー

アフターケアトリートメント

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

ハイライトイルミベース

セラコラしっとり洗顔フォーム

プラセホワイター薬用美白アイクリーム

薬用ソフトスキンクリーム

リモイストクリーム<リッチタイプ>

ブライト&ピール オイルカット クレンジングリキッド

Go!Leopards ドラマティックアイライナー

オーガニックアルガンヘアウォーター

BBエッセンスクリーム

オーガニックサボンヘアウォーター
CYMERA_20150721_111946.jpg
UVLAB 紫外線カットパウダー

ポアクリア 角栓クリーナージェル

ポアクリア 毛穴カバースムース
IMG_20150929_193246279.jpg
ベジフルール スムージーマッサージマスク


(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)







リモイストクリーム<極ねばタイプ>は・・・

カタツムリ粘液が肌表面に膜を作ってバリアし、うるおいを閉じ込めて守るクリームですねばねばとしたテクスチャーのクリームで、うるおいあふれるハリ肌に導きます。小じわの気になるお肌に。

▼全成分▼
水、BG、カタツムリ分泌液、グリセリン、イソステアリン酸イソステアリル、ミネラルオイル、セタノール、ステアリン酸グリセリル(SE)、カンゾウ根エキス、ワレモコウエキス、トコフェロール、アルギニン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ポリソルベート60、ポリアクリル酸Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン




30g 1,058円(税込)




カタツムリのあのヌメヌメって美肌に良いんですよね。カタツムリの養殖農場で働く人たちの手がきれいだったことから、カタツムリ粘液の研究がスタートしたと言われているそうです。



蓋を回し開けると、一見普通の
クリーム!?が登場。




スパチュラですくってみると・・・


ネバネバ~お~
こんなテクスチャー初めて
!!

カタツムリの匂いがしたらどうしよう
・・・と不安でしたが、無香でした笑



試しに手の甲に塗布してみると、
糸を引くくらいネバネバ!!

IMG_20151010_162532896.jpg

油分多めなクリームではないのに
塗布後は満足度の高いしっとり感
そして、全くベタつきませんはなまる




スキンケアの最後に使用すると、
手の平にお肌が吸い付く~音符


この乾燥が気になる時期でも、翌朝までしっかりと潤いを守ってくれます音符

韓国コスメで人気が出たカタツムリ分泌液配合のクリームですが、お値段が張るものが多く、また「カタツムリ」に抵抗があった為、なかなか手が出せないでいました。


サイズは小さいけど、このクリームなら1,000円ちょっとで試せるんですからお手頃ですよねニコカタツムリクリームに興味はあるけど、まだ試せていない・試してみたい方にピッタリなクリームだと思います

ちなみに、もう一つのリモイストクリーム「リッチタイプ」もお気に入りで、もうすぐ1個使い切りそうです。馬油配合のリッチタイプ、カタツムリ分泌液配合の極ねば、どちらもコスパが良く優秀です!!






個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良





                                     
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ
↓











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好