虹湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中
 
私のまま、豊かで幸せな人生を生きよう
 



今日も自撮りレッスンでした!

でも、これは先日の那須での一枚w


通称・美女製造レッスン。笑



まぁ、製造というより自分が美女だと気付いてしまうって感じだな。



このレッスン受けたら認めるしかないから。笑


早速、受講してくれたちあきさんがレポ書いてくれました↓↓




すぐさま、こうしてアップしてるのも素晴らしい。



やっぱり自撮りって、撮るとき以上にアップする時はドキドキしてしまうものだから。





・・私のレッスンでは、終了後に自撮りLINEグループに招待し、



それぞれ自撮りをアップしたり、褒め合ったり、おすすめポーズをアドバイスしたりと盛り上がってます!









もちろん最後は「自分が自分をどう思うか」なんだけど、



こうして“いいね!いいね!”って言い合える人たちがいるというのはすごく重要なことだと思う。


私自身も、どんな人に教わるか、どんな人たちと時間を共有するかが大事だなって最近改めて実感している。


その人の“気分を良くするため”に褒めてるのではなく、本当に良いと思うから伝えてるだけなんだけど、



やっぱり褒められると気分が良いし、
それが結果的に自己肯定にも繋がっていく。



花はプラスの言葉をかけると元気に咲いて、ネガティブな言葉をかけると枯れるって聞いたことがあるけど、人間も同じだよね。


「大したことない」
「可愛くない」
「全然ダメ」


と言われて過ごすよりも


「素敵だね」
「可愛い」
「すごくいいね」


って言葉を毎日浴びて過ごした方が良いでしょ?



それがだんだんと自分でも出来るようになってくるけど、


初めは一人だと自己否定だけで終わってしまう人もいるから、こうして他人の力を借りるのはオススメ。



毎日褒めシャワー受け取って。笑



自分の中にある美しさ・魅力に気付けてないなら受講すべし(^o^)べし←w



自分の美しさに気付かないのは罪ですぜ。笑


自己流の自撮りで何とかしようとせず、
受けて一瞬で美女になりましょ!




【自撮りシリーズ】======

まだ読んでない方は是非読んでね⬇


クローバー拗ねるのを止めたら、自撮りが飛躍した件。

クローバー自撮りを試行錯誤した結果。良いことしかなかった。

クローバー自撮りはじめたら、自分のことが大好きになった。

クローバー知られざる自撮りの裏側。「女性らしさ」を表現してみた。

クローバー外で撮るポイントと羞恥心問題。

クローバー私がアプリ修整を推奨しない理由。

クローバー魅力が引き立つ“利き顔”の見つけ方。

クローバー私が証明。自撮りで「キレイ」になれる理由。

クローバー美女の絶対条件。“誰がなんと言おうと、私は美しい”



\日程追加しました/

ご質問、お問い合わせは公式LINEから

お気軽にどうぞ


『藤井奈々公式LINE(※女性限定)【こちら】

友だち追加