虹湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中
 
私のまま、豊かで幸せな人生を生きよう
 








昨日は、南城久美子さん主宰のオンラインスクール仲間の高島くみこさん(左)と、



同じくスクール仲間である片岡彩さん(右)の住む那須に遊びに行ってきました!!



きっかけは先月。


毎朝、地元の素敵な場所でインスタライブをする彩さんを観ていて、


「そうだ、那須行こう」


と思い立ち、くみこさんを道連れに決行。



手作りの旗で出迎えてくれた彩さん





おすすめのスポットに案内してもらい、










最初は若干の距離・・そして何故か私は欽ちゃん走りポーズw



食べて、喋って、







動物と戯れて









喋って、食べて、喋ってw






・・・めちゃくちゃ楽しかった〜ッッ!




実際に彩さんにお会いするのは初めてだったけど、インスタライブやブログで見てたから全く初めてな気がしなかったし、


気兼ねなくリラックスして過ごせた。


お昼に会ってから別れるまで話は尽きず。



くみこさんとは朝8時に待ち合わせしてから別れるまでの15時間。
(帰りの車中、寝かせて欲しいと言えば良かった)



・・まさか1月にオンラインスクールに参加した時はこんな展開になるなんて想像もしてなかったな。



私は、仲間との繋がりなど一切求めてなく、
(むしろ必要ないと思ってた)
自分のビジネスを拡大させたいがためだけに参加したのだけど、



結果的にはこうした繋がりによって刺激を受けたり、励みになったり、新たな気付きとなって、私の世界そのものがグンと拡がった。

もちろん、オンラインサロンも。


ほんと、オンライン様々である。



今は本当に仲間の存在が有り難い。

心からそう思える自分に驚いてる。笑



これから私もみんなもどうなっていくんだろうか・・それが楽しみで仕方ない。




彩さん、くみこさん、
ありがとうございました。



彩さんが撮ってくれたこの一枚お気に入り。笑


さて、今日も元気に行きますか。


ご質問、お問い合わせは公式LINEから

お気軽にどうぞ


『藤井奈々公式LINE(※女性限定)【こちら】

友だち追加