3歳の娘を子育て中のnanaです💛
ワーママが日々の暮らしを語るブログです。子育て,仕事,資産形成,時短家事,お得情報が多め。
🌸理系院卒のアラサー
🌸株主優待好き
🌸保育士に合格
🌸時短家事コーディネーター®︎Expert
🌸整理収納アドバイザー

 

フォローしてね

 





ゆうちょ銀行から株主優待のカタログギフトが到着ニコニコ




昨年はお茶碗を頼んで、現在も愛用中です。

昨年と同じ品物も掲載されていました。




さて、今年は何にしよう??






とてもじゃないけれど、全部は載せられない。

食品から日用品まで、かなり種類があります。


オンライン申し込みのシステムもなかなか使いやすく、お気に入りできるのも良いポイントです。


↑画像の♡の横にある数は、株主優待をもらった人たちのお気に入り登録数ですかねニコニコ




さて、気になったものたちをいくつかご紹介。


食器はこちらが気になりました



洗剤は腐らないし、必ず使う。

節約になって良い。



リュックも気になる。




日傘は、素敵なデザイン。好みです。

折りたたみタイプが欲しいので、残念ながら見送ります。




アナログな体重計。




コーヒープッシュ。

ハンドドリップの手間がない優れもののようです。ツインバードのコーヒーメーカーが不調になってから、ハンドドリップでコーヒーを淹れてるのですが、結構時間かかるんですよねー。




それ以外にもお魚、食器類、お野菜などなど気になるものが盛りだくさん。何にしようか迷いまくって…



結果、桃を選びました!!





家族で食べられるし、健康的♡

フルーツは最近お高いから、家計の節約にもなるし、美味しかったら尚よし!




よかったらフォローお願いしますニコニコ

資産形成しながら、東京でOLしながら、娘を育てるミドサーママです。お金のこともぶっちゃけてます。そこそこ。

 

フォローしてね

 



お気に入りのふるさと納税

ネギトロ、市販のものより濃厚で美味です。




いくらも美味しかったーウシシラブラブ





3歳の娘は、あんこの材料を言えます。

あずき🫘のヘソも学んだ。






フォローしてね