2歳の娘を子育て中のnanaです💛
ワーママが日々の暮らしを語るブログです。子育て,仕事,資産形成,時短家事,お得情報が多め。
🌸理系院卒のアラサー
🌸株主優待好き
🌸保育士に合格
🌸時短家事コーディネーター®︎Expert
🌸整理収納アドバイザー


時短家事・投資・幼児教育・保活まとめブログ→コチラ
保育園見学に役立つPDFも公開中!
フォローしてね




スタジオアリスの株主優待を年末、駆け込みで使ってきました。







優待券は2022年11月に届いたものです。

期限は2023年12月末でした。

ギリギリで消化凝視



着物姿は、ホテルのスタジオ、ロケフォトで撮っていました。なので、スタジオアリスでは、ドレス姿のみを撮影ニコニコ



私としてはもう一度、着物を着てくれても良いのですが、娘のご機嫌を考慮してドレスに絞りましたひらめき



娘が気に入ったドレスと、私チョイスの2着で撮影。



結果、下記の通り購入しました。



【購入】

メタルキーホルダー2面丸型(データ2種類)

クリアキーホルダー2面角形(データ2種類)


【無料】

撮影料(3千円の割引)※株主優待

デザインフォトフレーム四つ切り※株主優待

六切りデザインフォトフレーム※クーポン



支払額は6,000円以下だったかな?

株主優待とポイントで交換したクーポンを使用したので、お安く済みましたニコニコ




2023年の優待は、2025年2月末までに延長。

期間が少し伸びて、使いやすくなりました。



スタジオアリス、優待がある限りは継続保有します。配当金もそれなりにいただけるので、ありがたいニコニコ



では!





フォローしてね