おはようございます、nanaです❗️

 


 

の続きです!






 

2日目❣️


朝ごはん前にお散歩🚶‍♂️

 




川がめちゃくちゃ綺麗✨夏は川遊びも出来そうです❗️




炊事場はお湯もでます❗️

また、管理もしっかりされていて

キャンパーさんも綺麗に使ってました☺️

(生ゴミもひとつも落ちてませんでした☺️!

こればかりは、キャンパーのマナーですよね💦)



トイレは特に綺麗✨



本当に過去1綺麗でした❣️

ちなみに、便座も暖かくて冬でも快適☺️!

 



こちらは、コインシャワー❣️

我が家は今回は利用しませんが綺麗に保たれてました☺️!






そして、本日の朝ごはんは…

肉まん焼き‼️









いい焼き加減〜🤤🤤


外がカリッとして中はふんわりで美味しかったです❣️



 


ワッフルも🧇焼いてみました☺️❗️

(もう出来てるやつです‼️)


 挟んで出来たものをさらに挟みました👍


そして、コーヒー☕️



スノーピークのマグが活躍です❤️

(我が家は大人の450子供300 使ってます‼️下の子は2歳ですが、問題なく使ってましたよ‼️)








また以前買った



DAISOのブロックが大活躍です❣️

朝から創作意欲が止まらない😆!!






2日目は綺麗な青空で気持ちよかったです❗️



キャンプ場から富士山は見えませんが、

向かう道中は天気が良ければ

こんなに迫力満点でした💯


 



  気温(10月初旬)


1日目は昼間は曇っていて日差しもなかったので

長袖が過ごしやすかったです!


2日目は晴れて日差しが強く、朝は寒いですが

撤去の時間は汗が出るくらい暑かったです!

半袖で充分でした!




また夕方からは肌寒くなったので子供達はトレーナー

私はベストを羽織りました!



夜は子供はこちらを着て



寒がりな私は、ベストに更にユニクロの↓

こういった羽織を着ました❗️
そしてお腹と背中にカイロを貼りました❗️

私にはちょうどよかったです☺️


主人は、そんなに寒くなかったようで

起毛スウェットにこちらのノースフェイス




を着用してました❗️







ペンギン村オートキャンプ場の振り返り

 

 

良い点

・サイト

 圧倒的なプライベート感!!


・夏は川遊びができる

 

・水回り

 トイレがキレイ

 

・洗い場でお湯が出る

 

・ゴミの収集が無料



 

 

悪い点

・アクセス

 都内からだと約2時間30分、魔の東名渋滞も覚悟

 

・近隣のスーパー

 近くても車で20分のところにあるので、買い出し忘れには要注意

 

 

 




過去のキャンプレポ↓↓









 Instagram⇨⇨ nana_camp_

 

楽天ルーム⛺️