おはようございます、nanaです❗️

 

 

今年に入り5回目のキャンプで

昭和の森フォレストビレッジ へ

行って参りました🏕💓

 
 

なんと!!今回のキャンプ初のグルキャンです!!

いつも大変お世話になっている方からのお誘いがあり、参加させていただきました☺️❤️

 
 
 
キャンプ場から車で5分のところにある、
トウズで買い出しです‼️
 
 
 
都心から1時間くらいで到着🚘
 
 
 
 
 
チェックインは13時
 

管理棟‼️
昭和の森フォレストビレッジ(千葉県)の情報|ウォーカープラス
※写真お借りしております。
 
グルキャン専用のサイトで、600㎡を貸し切り👏!






サイトの地面はウッドチップです‼️
今まで我が家は芝サイトばかりでしたが、
ふかふかしており、ウッドチップも良き!☺️
 
 
 
 
前回の成田ゆめ牧場では
暑さ直射日光にやられましたが、、、💔
今回の林間サイトは涼しく、
吹き抜ける風が心地よく最高でした!🥺❤️


 
そんな猛暑の記事はこちら💁🏻‍♀️
 
 

 

 
 


 
 
前回の記事でも紹介したのですが、、、

ガスランタンの初お披露目です😘❗️
 






 
 
 
集いスペースはこんな感じ❤️
イイ雰囲気ですね‼️
 
 

2日目はまた明日更新します☺️




いつも、いいねやコメントありがとうございます💓
色んなキャンパーさんと繋がることができて…
本当に嬉しいです😆😆❣️