こんにちは、nanaです❗️

 

 

4回目のキャンプで

成田ゆめ牧場 へ

行って参りました🏕💓

 

 

 

 

 
 
初の夏キャンで
初の2連泊しました❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都心から1時間くらいで到着🚘
 
 
 
 
チェックインは12時
ただ、連休のキャンプは混むことを予測し少し早めに到着!やはり、大混雑でした❗️
 
 
 
チェックインの車の長蛇の列🚗🚗
 
 
 
 
受付の雰囲気
 
 
サイトはGサイトを選択!
普段はオート区画らしいですか、
4連休でロープで区切られてました❗️
 
 
 
タープも張る予定でしたが、
想像以上に狭くて無理でした😂笑笑
 
 
設営は…四回目ともなれば
主人もなかなか段取り良く進めてました❗️
 
 
1時間くらいで完了しました!
 
 
ですか、やはり真夏の設営はしんどいですね💦
なかなか体力を消耗しました🤣笑笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
クールダウンに牧場のアイスを🍨
濃厚で美味しい🤤
あと、飲むヨーグルト!これもとても美味しかったです❗️
 
 
 
 
 
 
 
そして、念願のマットレス❣️
やっと使う時が来ました👏
 
 
 
 
 

 
 
ふわっふわで良きです👏
 
しまうとこんな感じです!
 
 
少し嵩張りますが、
かなり寝心地が違いました👏
 
今までのキャンプだと体が痛すぎて
インナーマットだけでは熟睡は不可能でしたが…
(夜に何度も何度も寝る体制を変えたり…😂)
 
 
今回のキャンプは熟睡でき、
翌朝体が痛くなかったです🥺💓
 
 
 
感激すぎます🥺🥺
ベットで寝てる感覚です🤤💓
これは本気でお勧めします❣️
 
 
 
 
 
買い出しは、
車で5分ほどの距離にある
ナリタヤ へ🚘
 
 

ナリタヤ下総滑川店

 
〒289-0108
千葉県成田市高岡1642
営業時間 9:30~21:00
 
 
 
 
 
 
BBQ用のお肉なども用意してあり
ここで買い出しは充分でした☺️💓
 
 
 
 
 
 
1日目は、設営だけでクタクタで…
牧場へ遊びに行かずに汗を流しに
温泉へ♨️
 
 
 
ちなみに、キャンプ場には
24時間のコインシャワーがありますが…
4連休もありかなりの列ができてました💦
子連れの我が家には少し厳しくて温泉へ💦(T . T)
 
 
 
 
 
あずま健康センター 
 
 
 
 
 
〒300-0616
茨城県稲敷市東大沼713-1
  TEL:0299-79-2611
  FAX:0299-79-3337
 
営業時間 10:00~24:00

※最終受付 23:00
定休日:木曜日
(水曜日は、22:30閉館)

 
 
 
 
 
キャンプ場からは距離があり
車で15分〜20分ほどかかります💦
 
 
人もかなり少なくてゆっくり入れました☺️💓
 
 
 
 
 
初夏キャンで夜の暑さが想像できませんでしたが…
思ったより涼しくて安心しました😂
 
 
 
昼間が本当に猛暑🌞でしんどかったので🤣笑笑
 
 
 
 
テントをメッシュにしておけば風があったので
気持ちいい風が入り扇風機はなしでも寝れました☺️
 
 
(ただ、2日目は風がなく湿度が高めだったのもあり扇風機を回して眠りにつきました!!)
 
 
 
2日目はまた明日更新します☺️
いつも、いいねやコメント嬉しいです💓
ありがとうございます😊