おはようございます、nanaです❣️

 

 

 

 

 

前回の記事の続きです☺️❤️

 

 

 

THULE キャニオン/859XTを取り付けたことにより、

積載量が格段に増えました!

 

(後日、THULE キャニオン/859XTのレポはしますね~)

 

 

 

今まで自宅内で使っていたハンモックを

初めてキャンプに持っていけました❤️❤️

 

 

本当はホワイトが欲しかったんですが、

購入時は在庫切れで、、、💔

 

最近入荷しているようです!

しかもSALEで20%off!!🙄!!

 

 

 

子供たちの取り合い勃発です!!

 

 

子供たちが寝静まったあとは、、

私が独占です!!笑笑ww

 

 

川のせせらぎを聞きながら、

見上げる満点の星空は絶対に

都会では体験の出来ない癒しですね☺️☺️

 

 

 

 

 

そして、大人タイムのお楽しみ焚き火を楽しみます!

 

初めての秋キャンプ!!

少し寒い中での焚き火は

 

「あっ、、これ、、夏キャンプに戻れないかも、、」

 

 

と感じるくらい最高でした!!😆❤️

 

 

 

我が家はこれまでずっと

「スノーピーク 焚き火台 M」を使っているのですが、

 

ここに来て二次燃焼の焚き火台が欲しい欲が沸々と、、、

 

 

※二次燃焼とは煙となった可燃ガスに、

再び高温の空気を当てることで再燃焼させる仕組み

 

 

 

 

 

 

スノーピーク 焚き火台 Lであれば、

付属でフローガ を付ければいいのですが、、、

 

 

 

なんせまだフローガはLのみ、、

派生商品でフローガMが必ず販売されることを

祈ってます!!!!!!!!

 

 

 

夜のレイアウトも少しずつ増やして来たギアで

それっぽくなってきました!❤️

 

 

 

 

IKEAで購入した

 

SOLARVET(ソラールヴェート)

2,499円

 

もいい感じです!!

 

 

最初の方に比べると格段に

パワーアップしていました!!💪!!

 

※2回目のキャンプ RECAMPしょうなんにて

 

 

 

 

 

次回の記事にて2日目の様子と

施設内の紹介をさせていただきます~~😊❣️

 


 

 

アメトピ転載↓

 楽天売り切れてます💦

他カラーなら数点ずつあったと思います💦
Amazonにも残りわずかでしたがありました‼️

 

 

 

過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram⇨⇨nana_camp_

 

 

 

楽天ルーム⛺️