おはようございます、nanaです❣️

 

 

 

北欧生まれのおしゃれ家具屋

 IKEAに行って来ました☺️❗️

 

 

 

 

家具のイメージが強いIKEAですが、、、

キャンプに使えそうなギアがあったんで紹介しますね👏

 

 

 

 

 

先日、Amazonでポチったフィールドラックに

そっくりな商品がありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREJIG(グレイグ) 399円

商品寸法 (長さx幅x高さ): 58 x 27 x 17 cm

フレームの素材: Metal

商品重量: 790 グラム

 

 

 

 

 

 

なんと驚きの!!! 399円!!!

 

 

シューズラックなんですが、、、

フィールドラックとしても活用できますよね!👏

ただ!!前回買ったフィールドラックとは

重量の耐久性が異なるので、

食器や小物を置くのに使い分けかなと考えています☺️

(ラック本当にいろんな使い方ができて便利なんですよね☺️)

 

 

 

そしてもう一つはこれ‼️

 

 

 

 

SOLARVET(ソラールヴェート)2,499円

基本情報

充電時間:晴天時9-12時間、曇天時12時間

連続点灯時間:12時間

色温度:電球色(3000K)

最初の電球までの長さ: 3 m

光源と光源の間のコードの長さ: 19 cm

直径: 7.5 cm

出力: 0.1 W

全長: 7.3 m

 

 

 

 

 

 

おしゃれキャンパーさんの

テントについてますよね~~❤️❤️

 

 

電球が24球もついているんです!!

 

 

しかもソーラーパネル付き⭐️

晴天時の充電時間は9-12時間、

1日中太陽の下で置いておけば大丈夫ですね~❤️

 

 
ペグ付きなのは分かってるなぁ~と
感じました👏👏
 

 

 

 

そして、お次は…

 

 

 

GRUNDTAL(グルンドタール) 699円/ 3 ピース

ステンレススチール10 cm

 

 

 

 

食材や調味料ケースに☺️!

 

 

 

裏側はマグネットになってます❗️

 

家では冷蔵庫にペタッと付けてます😊❣️

これがなかなか便利👌

 

 

 

 

 

IKEAって広い店内、高い天井 ワクワクしますよね~😊

 

 

 

 

 

 

 

我が家にも庭があれば、

BBQセットとか欲しかったです~🥺

 

 
 
 
 
 
今回の戦利品✨
 

ギアを揃えたい、でも費用はなるべく抑えたい……。

意外なところで解決できそうです☝️☝️

 

 

 

IKEA 今後も要注目です!!!

 

 

 

 

最新記事⇩

 

 

 

 

 

過去記事⇩