おはようございます、nanaです❗️








 キャンプを始める際に、、、

まず何から揃えたらいいのか分からず💦

キャンプ雑誌等を読み漁ってました‼️



 

是非、今後キャンプを始めようかなという方の

参考になればうれしいです😆❣️



我が家はこの4冊!!!

 

 







はじめてのキャンプ

 for Beginners (2018-2019) 発行:晋遊舎

初心者だから知りたい基本の「き」が詰まっています!!☝️




 

こんな感じで、欲しいギアに⭐︎印を付けながら

熟読してました❣️


 




現在は2021-22版が出版されているようです‼️



 

 












【関東・首都圏発】はじめてのキャンプ for ファミリー 発行:昭文社

首都圏在住、初心者ファミリーキャンパーのバイブルです!!







ファミリーキャンプの心得や、首都圏おすすめのファミリー向けキャンプ場情報など載ってます‼️


 

 

 

 









MONOQLO CAMP 

ベストヒット

 発行:晋遊舎

このシリーズ好きなんですよね~読んでるだけで楽しい❗️






 

 

 












おとなが愉しむ

キャンプの本 

発行:ぴあ

 








バイキング西村さん

同じ広島出身)の

記事にひかれて買いました~❤️❤️

 







おすすめの雑誌あれば是非、

教えてください~~!☺️!




過去記事はこちら💁🏻‍♀️