アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事
▶︎オイルヒーターを使った月の電気代







公園大好きなぽーちゃん、
ほぼほぼ、毎日公園で遊んでるんですが
この間なんと公園の木に
猫が登ってて驚き驚き驚き






「ポーちゃん!猫が木に登ってるよ〜!」







とか言いながらパシャパシャ写真撮ってたら








「触らないでください」


って。







小学生から言われた。笑






「あっ飼い猫ですか!?!?

ごめんなさい!!」


…と咄嗟に敬語で謝る私。笑






まあ確かに野良猫にしては

顔が綺麗やなーとは思ったけどさ!!






言い方よ!!






「引っ掻いたりしたら危ないんで…」


とか言えないかね小学生!





いや小学生にそこまで

思いやり求める方が酷かな泣き笑い






確かに飼い猫なら

パシャパシャ写真撮っちゃって

申し訳なかったけど…






全く触りもしてないし

触ろうとも思ってなかったのに

なんか悪者みたいに言われて

すごいモヤモヤしました昇天






ちなみに前はこの同じ公園でイライラしてた。







ちなみに穴は埋められていました。笑


誰かブログ読んだ?わけないか(笑)







この公園と縁がないのかしら泣き笑い