アラサー転勤族の妻♡
パート主婦の大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事








応援してくださっていた皆さんに
ご報告です。







クリニック受診する前から
出血がどんどん増えていたので
ほぼ確信していましたが

化学流産でした。。






あーもうこれは生理やん、、
化学流産ってやつやん、、と
クリニックのトイレで
改めて気づいて結果聞く前から涙←


高温期19日目に検査薬が濃くならなかったり
熱っぽさから来るだるさが消えて
元気になってたことからも薄々予感してました。









結果…

HCG16:(;゙゚'ω゚'):







検査薬薄くて悩んでる方の
希望になれなくてごめんなさい。。







私は検査薬薄くても妊娠継続できる
身体ではなかったみたいショボーン








そしてお腹の赤ちゃんごめんね。。







出血が始まった時に
茶色い1センチくらいの
丸いモノが出てきたんだけど
もしかして卵ちゃんだったのかなあ…

いつもの生理の塊とは違う感じだったから。
全然卵じゃないかもだけど







そして恐らくの原因だけど私の
卵の質が悪かったかなあ…







今回の排卵期は
排卵検査薬は反応してるんやけど
12月1月の超くっきり反応みたいには
ならんかったし
のびおりもなかったし

ムラムラもなかったし

あー今回の卵の質、たぶん
そんな良くないなあとは
感じてたんだよねショボーン


逆に言うと排卵検査薬の反応とのびおりと
ムラムラで卵の質具合がわかる(笑)








まあ、、仕方ない!








めっちゃ泣きましたし
まだ辛いのが本音やけど
ポジティブに次に向けて
頑張ろうって切り替えますチュー






…と思うもののやっぱり一晩寝ても
悲しみが取れず気づいたら涙が←







基礎体温再開したけど
まだ高温期だし胸も張ってるのにな…







立ち直るのに時間かかりそうショボーン







クリニックはそんな感じで
化学流産ほぼ確だったので
行くか迷ったけど
万が一子宮外妊娠とかだったら
怖いなあと思って受診。





先生からは、、

「これは妊娠しないと
出ないホルモンなので
着床してたことは間違いないですよ!







流産された後すぐ妊娠される方も
多いですし
立て続けに流産される場合は
検査された方が良いかもしれませんが


ご自身の力で妊娠できるってことが
分かったので私たちは
前向きに捉えてますよ!」







みたいなことを言われました。








またもや号泣。









今までは化学流産された
ブロガーさんのブログ見て

「陽性見たことない私からしたら
このブロガーさんは
妊娠できる体ってことやから
羨ましいなあ」

なんてことを思ってました…







実際経験してみると
本人にしか分からない絶望感。







皆さんこんな辛い思いを乗り越えて
妊娠されてたんですね。

羨ましいとか思って本当にごめんなさい。。







辛いけど、化学流産を乗り越えて
妊娠出産できたブロガーさんの
仲間入りすべく頑張りたいと思います!







そして私と同じ経験をされた方の
参考になれたら嬉しいです。







また落ち着いたら
今回の妊娠初期症状のまとめとか
体調の変化とかまとめますねキラキラ








↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに8万円以上換金してます♡





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫
今までに約4万円分換金済みです♡




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 A8Y12 】2020/4/27まで有効♡



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎10月副業額♡