アラサー転勤族の妻♡
ウェブライターの大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事







疲れすぎて更新サボってしまった滝汗






結婚式で幸せオーラを
分けてもらいながら
久しぶりにのお友達とも会えて
めっちゃ楽しかった照れ







でね、、
友達の結婚式に出席するために
飛行機に乗ったんですが…







専業主婦の弊害が( ˙꒳​˙  )







3人シートの1番端に乗って
(ちょっとでも早くおりたいせっかち)
たんだけど、、







隣の人がイケイケなお兄さんびっくり







無駄に緊張というか
ソワソワしてしまった滝汗






旦那さん以外の若い男の人と
接する機会がめっきりなくなったので
店員さんとかでも若い男の子だと
無駄に緊張します(笑)






たぶん、変な人だと
思われてることでしょう←






あ、ライターはやってるけど
(今は少しお休み中)
ライター業も非対面だし
専業主婦みたいなもんだしね(笑)







男の人への免疫力めっきり低下してます(笑)





こんななるの私だけかなあ?滝汗



**--------------**


楽天ではお買い物マラソン開催中♡
引っ越しに必要なものやら
色々買ったのでまたレポしますね!



\エントリー必須です!ここから♡/


さらにポイントタウンを経由して楽天市場で
購入するとさらにポイント3重取りなので
お得に買いたいなら絶対おすすめ♡



こんな風にポイントタウン経由だけで
ポイントタウンのポイントが
貯まっていきます♡
20pt=1円です♡



どうせ買うならお得に買って
コツコツお小遣い稼ぎ始めてみませんか?


\無料会員登録はこちら♡/






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡