アラサー新婚♡
専業主婦の大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡アメトピ掲載記事
▶︎妊活の不安が和らいだ夫の一言







メルカリ歴もう4年とかなんだけど
初めてユーザーをブロックしました( ´△`)





プレ花嫁グッズが売れたんですチュー






自己紹介文は無い人だったけど
取引の件数も多いし
「ご購入ありがとうございます!
よろしくお願い致します!」
のメッセージには返信あり。


なんなら絵文字もついてたよ。





すぐに発送して発送通知。

「〜で発送しました……
到着までしばらくお待ちください」
の連絡には返事がなかったけど
そこまで気にしてませんでした。







でも、発送して1日、2日、3日…
全く音沙汰ない真顔







配送完了になってるのに
メッセージも何もない。






なんかこっちから急かすのも嫌だし
放置してたら事務局から↓







連絡なければ自動で取引成立します

だってポーン







まあ、何の音沙汰もなく
自動で取引成立。






こんなん初めてだよ…滝汗







ちゃんと売上金入るなら
良いんだけど、なんだろうこの
モヤモヤ真顔







もちろん購入した方は
ブロックさせていただきました。







これも人生初です真顔







今まで購入者さんに
恵まれてたんだなあ(><)





気持ち良い取引がしたいものですショボーン




**---------------------**



メルペイでは
最大70%還元のキャンペーン
実施中なのでとってもお得!!







セブンイレブンでお買い物したら
次の日にはポイントが
付与されてました照れ







支払うときに「あと払い」を選んで
お店で購入するだけで
還元対象になりますウインク


↓↓








セブンイレブンだけじゃなくて
ファミマとか吉野家も
70%還元対象ですよー照れ


イオンは50%還元!激アツ!







紹介コード入力すると
あと払いでも使える
300円分のポイント
が貰えるので良かったらぜひラブラブ





お得にお買い物しませんか??
▶︎紹介コード…MBFYGU




ダウンロードはここから↓


▶︎iPhoneはこちら★
▶︎Androidはこちら★





↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡