アラサー転勤族の妻♡
パート主婦の大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事








昨日の記事にはたくさんの
応援のコメントをいただき
ありがとうございました(><)

アメブロやっててよかった。。







あれから旦那さんのおしりくんには
言うか迷ったけど
何より嬉しかったし
着床できた事実だけは伝えたくて
即座に言うことに決定←









「ね!見てみて!うっすいけど
ここに線あるよね!?」







「これ何の検査薬?」







「ちゃんと妊娠検査薬!笑
しかも国産!」

▶︎妊娠検査薬と排卵検査薬と間違えた話。






「え、あるけどうっすーーー!
しかも1回で妊娠する!?」

※ピロリ菌、ポリープという妊娠妨げ要素を
取り除けたからここからスタートだねって
話をしてました。





おいおい冷静やな真顔


もっと「やったね!」とかないんかい







「まあでも着床…卵が受精して
お腹にくっついたってことやけん
一歩前進したのは事実じゃない?」








「まあ、そこを喜ぶのはありだよね。
まだぬか喜びしない方が良いよ」







男の人ってこんなもんかな?








検査薬薄いから?








結構ブログとか読んでても
フライング結果見せたら
旦那さんは冷静な反応だとか
よく見るような…


もちろんめっちゃ喜んでくれてる
旦那様もいらっしゃいましたよ♡





まあ、まだ確定してないからね真顔







でも線の薄さが気になって
検索魔になりまくってしまい
この時期にドゥーテストで
この薄さやと
残念な結果になってる方も
やっぱり何人もいらっしゃって……






もちろんホルモンの分泌が
ゆっくりなだけで
始めは薄い反応だったけど
無事に出産までできたって方も
いたけど……









ふ、あ、ん★

※だからフライングはダメなんだね!笑







最悪の可能性も頭の片隅に
入れときますチーン







ま、でも排卵日ズレてるかもやし←ポジティブ
全然まだまだ期待してるけどね!
卵ちゃんを信じてる🥚






妊娠してるぞーって思い込んだら
ホルモン増えたりせんかな?笑

脳と子宮に私は妊娠してるし
継続できると言い聞かせている。







ちなみに結局昨日の記事書いてからも
びっみょーにシートに茶おりが
ちょんっとついてたり
1回だけピンクのおりものが
ペーパーに1回だけ付いた程度で
リセットせず。







今までこんなこと1回もない!!







しかも今朝の基礎体温は
36.8度台まで上がった!!







さらに昨日から嗅覚が
犬かってくらいになってて
ラーメン屋さんの匂いとか
夜ご飯の魚の臭さが
めっちゃ気になる真顔







あ、あとおしりくんの
トイレの後がげき臭かった←


※今までこんな臭ったことないけど
ただ昨日臭かっただけかも








こ、これは…!








高温期もここまで続いたの最長だし
期待もできる、、はず。








上げて落として上げての
繰り返しです(笑)


そのせいなのか毎日4時起きです(笑)







明日のフライング第2弾まで
ドキドキだよーーチーン






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに8万円以上換金してます♡





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫
今までに約4万円分換金済みです♡




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 A8Y12 】2020/4/27まで有効♡



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎10月副業額♡