アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事
▶︎オイルヒーターを使った月の電気代







ぽーちゃんは公園大好き!なので
晴れた日は大体連れて行きます飛び出すハート






しかし最近転んで
リアルに目の上にたんこぶがガーン










こけた理由が

謎の小さな穴が掘ってあったせいで

そこに引っかかったんですよね💦






その前に遊具の

対面キッチンみたいなやつがあって

そこでごん!!








いや掘ったの誰だよ💢

と怒りたくなりました悲しい






掘って遊んでも良いけど

危ないから埋めてー!!






私も気をつけて見とかないとな…


ぽーちゃんばっかり見て

足元までは見れてなかったよ、、






はじめてのお顔の大怪我(?)でした驚き






女の子なのに無気力







まー大泣きしたけど

しばらくしたらケロッとして

遊び続けてたので

たぶん大丈夫です(笑)