アラサー転勤族の妻♡
7月出産予定初マタの
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事









噂には聞いてましたが…








この間初めてぽーちゃんが


私のあばらを蹴りましたーーーーー!





痛くは無かったけど(笑)







そんなに大きくなったんかと
びっくりしたよ。








でも、ぽーちゃん、みぞおちとか
あばら近くをいつもどこどこしてるので
逆子は完全になおったと思って良いかなお願い







あいかわらずしゃっくりは多いし
大丈夫〜?ってなるけど
妊婦検診で先生に相談しても
「どうすることもできないです」
ってキッパリ真顔







産まれてからもしゃっくりが
多い子なんだろうねキョロキョロ







胎動はどこどこどこどこ元気だし
すくすく育ってくれてるはずお願い







特に夜寝る前に活発になるんだけど
夜型なのかい、ぽーちゃん……


夜中目が覚めた時もモニョモニョ動いている←








たまひよか何かで読んだけど
妊娠中にパパがたくさん話しかけてると
産まれてからもパパの抱っこで
泣き止んだりするらしいので
おしりくんがんばれ!!!!笑







日中は仕事してるから夜寝る前だけだけど
毎日話しかけてくれてるし
ぽーちゃんもパパの声は
覚えてくれたかな?






しかし産まれる前から声を覚えてるって
すごいよなぁ〜キョロキョロ







胎教はなーんもしてないので←
たくさんたくさん話しかけようと思いますチュー





↓良かったら応援してください♡↓

▶︎ プレママ仲間がたくさん♡