アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事
▶︎オイルヒーターを使った月の電気代







すごく今更忘れてた断乳レポの続きを!






2日目は、みんなで日中お出かけニコニコ






帰ってきてお風呂を旦那さんのおしりくんに

入れてもらった後別室で過ごす私。






「ぱーい!!!!」


といつものように🥧を求めますが


「待っててねー」


と言ったまま私が戻ってこなかったからか

ギャン泣き。笑







歯磨きでとりあえず気を紛らわせてもらい

リビングに戻ると


「こっこ!こっこ!」


と、抱っこマンになってました。笑







この日も飲ませず無事完了。






夜は私が寝に行った時に

1回起きただけで朝まで寝てくれましたあんぐり






疲れてたからかもしれないけど

起こされずに寝たのなんて

何年ぶりだろうか……よだれ


妊娠中も寝れなかったから3年ぶりとかやないか?






その後もお風呂上がりには

もはや口ぐせのように


「パーイ」


と言ってきますが歯磨きして

🥧は飲ませずに無事に断乳できています!






徐々に授乳回数を減らしていたからか

夜通し泣くとかもなく

かなりスムーズに断乳というか

卒乳に近い形で断乳できて

お互いストレスフリーでしたニコニコ






しかしお風呂上がりのパイは

いつになったら言わなくなるの…?笑







次回は断乳後の私の🥧事情について

書いて断乳レポ終わりますねー!!





いつもクリックありがとうございます♡

私もお礼に行くのでコメントがメッセージくださいませ♡