アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





ぽーちゃん1歳7ヶ月
断乳始めましたーーー!




今のところ、私の🥧もノントラブル。

今日で1週間経ちました。




さすがに少し張ってるかなー?くらいで
パンパンには張ってません泣き笑い





ちょっと左が熱持ってる感じだけど
痛くはないから絞ってないけど大丈夫よね驚き





では、断乳レポいきまーす!





まずその前に、我が家は
だんだん授乳回数を減らしていってて
夜間断乳?卒乳し
お風呂後の1回のみの授乳になってました!






3日間夜中おっぱい飲まなかったから

4日目はお茶で乗り切ったって感じ。笑







で、そこから1週間くらいして

旦那さんおしりくんの連休に

断乳スタート!!






まあ、1日1回の授乳だけやったし

卒乳みたいな断乳かなぁ。







お風呂上がりに保湿してパジャマを着せたら

私は別の部屋に移動して

おしりくんにバトンタッチ。


いつもは授乳してました。







「胸の辺り指差してなんか言いよったよ」


とか聞いて胸がえぐられそうな気持ちに悲しい






歯磨きで気を紛らわせて(歯磨き大好き)

その後はお茶を飲んで

寝る時は私が寝かしつけしましたが

🥧を求めることもなく上手くいきました飛び出すハート






夜中はまあ起きましたが

いつも通りなので。笑






続きます!