アラサー転勤族の妻♡
女の子を子育て中の新米ママ
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事




この間こんな記事を書きましたが、、

夜には久しぶりにパンパンに張ってました💦






詰まりやすい左はもれなく詰まって

シコリもできていた…






ぐあー何ヶ月ぶりだーーガーンガーンガーン






久しぶりにシコリ押しながら

飲ませました…






ぽーちゃんの吸引力も

昔とは全然違うのか

すっかりシコリもなくなり

ペチャンコになりました。笑






本格的に断乳したら

左は詰まりそうだな…ヤメテ…






授乳してるうちは

子どもに飲んでもらうのが

1番の詰まり解消法だったから

断乳した後に詰まったらどうするんやろ?






シコリっておっぱい止まったら

吸収されるんかな?






結局その後3日続けて夜中に

「パイィイ」

と言いながら起きることもなく

自然と夜間卒乳しましたあんぐりあんぐりあんぐりたぶん


私の中で3日続いたらそれはもう、大丈夫だと思ってる







3日目の今朝は5時半に起きて起き抜けに

「パイィイ」

言ってましたがあげず。






昨日は夜ご飯全然食べてなかったし

お腹空いてたのかなー?とも思ったけど

今まで1〜2回夜中に起きてたから

さすがにそれお腹空いて

起きてたわけではないかなー💦






残すはお風呂上がりの1回のみ。






これならスムーズに断乳いけるんでは!?

とかなり希望が見えてきた!




なぜか昼寝は途中でうわーーんと泣いて起きて

親にくっつかないと再入眠できなくなった……

なんで…仕事進まんやないかい






何で急にこんな成長したんやろ。






鉄パウダーあげ始めたからかな?


ヨーグルトに混ぜてあげてます!






鉄不足が夜泣きに関係してるとも言うし

関係なくもないのかな?






まあ、ただ成長しただけかも泣き笑い






授乳が無いのに猫の鳴き声やら

ぽーちゃんのいびきやら寝言で

結局夜中起きてるんですけどね(笑)






断乳記録また書きますねー!