お読み下さりありがとうございます。

 

潜在意識コーチ・カウンセラーの

ななです。

 

>>ブログを始めた理由と自己紹介

 

 

ビックリしたのですが

 

旧統一教会の信者獲得のための

サークルがまだたくさんありました!ガーン

 

参考ツイート↓

 

 

私が大学生の時もありましたし

(20年以上前)

さすがに今はもうないと思ってたら

まだあるなんて〜。ガーン

 

しかもツイートをみるとそうそうたる大学。うーん

  • 東京大学
  • 京都大学
  • 北海道大学
  • 東北大学
  • 大阪大学
  • 九州大学
  • 早稲田大学
  • 慶應義塾大学

 

他にもMARCHほぼコンプ!えーん

このツイートに書いてないだけでカープはあるかも。

他の大学もたくさんあると思われ。

 

私には息子が2人いるので

 

せっかく難関を突破して

ステキな大学に入ったのに

 

地方からドキドキしながら

都会に出て一人暮らしを始めて

 

「友達出来るかな?ニコ」と

ドキドキなところに

マインドコントロールかけられ

↑環境が変わる時期は

いつもより掛かりやすくなります。

 

>>マインドコントロールされやすい時

 

大学生活を棒にふることになったら

親としてはマジで泣きたい。笑い泣き

 

ずっと信者獲得のために

活動し続けることになるし

お金も根こそぎ取られるし

学校にも通えずに

青春もなくなります。

 

なのでもし

 

このブログを読んだ

大学新入生の保護者様

 

もしくは新入生を含む

学生さん!

 

ぜひこの

マインドコントロール・洗脳記事を

読んで欲しいです。

 

お友達やお子さんにも

教えてあげて下さい❤️

 

私は大学時代に旧統一教会から

信者奪回サポートをされていた

教授から直接、講義を受けました!ゲラゲラ

 

それを分かりやすく&読みやすく

記事にしました。

 

 

相手は「勧誘」のプロです!!!

ノウハウの蓄積がハンパないですし。

 

「マルチ商法」や「キャッチセールス」の

勧誘もかわせるようになっちゃいます!ゲラゲラ

 

この記事がお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せをお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね

 

>>ななのセッションにご興味がある方へ