ブログを始めた理由と自己紹介です!

 

以前の私のように

 

優しすぎて&頑張りすぎて

生きづらい&しんどい女性

に向けて

 

あなたの「生きづらさ」や「悩み」が

軽くなるブログを目指しています。

 

 

  過去に経験して解決した悩み・問題

 

私自身、過去に以下の「問題」を経験し

苦労&試行錯誤の末

 

解決出来ました!キラキラ

 

  • パートナーシップ(不仲・モラハラ)
  • 子育ての悩み(子どもが個性的過ぎ・可愛くない)
  • 人間関係(職場での人間関係・いじめ)
  • 仕事(頑張り過ぎ・仕事が増えていく)
  • ぜんそく(寛解しました!)

 

なんで解決出来たのかというと

「根っこの原因」が同じだったので。

 

こちらの記事でも書いてるのですが

 

>>潜在意識を書き換えるには?

 

自分をパソコンに例えると

 

小さい頃にいろんな「価値観」を

たくさんインストールされていました。

 

  • 私はダメだ
  • 私は恥ずかしい
  • 私は役に立たないといけない

 

その「価値観」を通じて

世界を見ていました。

 

 

それらは「潜在意識」に入ってるので

勝手に反応・パターン化してました。

 

「価値観」を取捨選択していけると知らず。

 

仕組みを理解し

不具合が解消出来ました。キラキラ

 

>>想念観察を極めた人の具体例2

 

 

カウンセリングを通じ

潜在意識に埋まっている

あなたの思い込み・ビリーフを探ります。

 

頑張ってきたあなたをねぎい・癒し

思い込みの書き換えをサポートします。

 

その後

コーチング技術を利用し

具体的な行動変容のご提案を行います。

 

人材業界などで

3,000人以上の方と面接をし

多くの相談を受けてきました。

 

いろんな方から

カウンセラーに向いていると言われました。

 

「お話を聞くのは大好き」でしたが

私にとって「得意なこと」だと知りました。

 

その後、質の高いサービスを提供するため

カウンセリング・コーチングを

体系的に学びました。

 

「カウンセリング」で

マイナスが解消され

フラットな状態になるのですが

 

そこからさらにプラスの状態にし

現実を変えるために

「コーチング」もセットなのが強み。

 

マインドコントロールの知識もあります。

 

>>疑いすぎてマインドコントロールの講義を受けさせられた話

 

カルト宗教の勧誘などでも使われる

マインドコントロールのパターンも

一通り学んでいます。

 

残念ながらマインドコントロールは

一部の悪質な「ヒーラー」や「占い師」

「エセスピ」でも使われがちタラー

 

私はマジメな宇宙人好きなので←パワーワードゲラゲラ

 

私の苦労・経験を活かした

サポートを行います。

 

 

  他との違い:分かり易い・引用が多い

 

「お悩み解決系」のブログは

「サービス誘導」ばかりで

 

「解決法」や「答え」を

書いていなかったり

 

話があっちこっち飛んだり

幸せ自慢ばっかりだったり

タイトルとズレてたり

 

分かりづらいのが

すごいストレスでした。ショック

 

なので

とにかく分かり易く

読んで良かったと思って頂ける記事を

心を込めて書いていきます!

 

私のリアル&ガチ「体験談」から

得た「知見」を主に分かりやすく書いてます。

 

より「再現性」&「信頼性」を高めるため

数多くの本の内容を引用しています。

 

 

  情報発信をする理由

 

子どもの頃から宇宙人が好き。

 

自分は頭がおかしいのかと思い

ずっと隠してました。

 

小さい時からずっと

世界平和&地球環境の改善を

マジメに祈ってました。

↑マジ過ぎて周りから引かれがち。真顔

 

 

ある時「本性宇宙人」と言われ

不思議と腑に落ちました。

 

 

だから宇宙人好きだったのか〜と。ガーン

 

>>本性宇宙人と言われ泣いた話

 

 

スターシードの

earth_cosmos2016さん曰く

 

地球に生まれた

宇宙人の皆さんは

地球を良くする広報担当

だそう。

 

詳しい記事はこちら↓

>>地球に生まれた宇宙人はたくさんいる!

 

地球を良くするためには

地球地球に生きている一人一人が幸せを感じ

「波動」を上げる必要があります。


 

私もその広報担当の1人として

一生懸命ブログを書くなど

情報発信をしています。_φ(・_・

 

宇宙人が教えてくれなくて

私がずっと引っ掛かってたのは

「お母さん」でした。

 

お母さんは「ラスボス」で攻略法が

ちょっと裏技的でずっとカン違いしていて

めちゃくちゃ苦労しました。えーん

 

で私と同じように引っ掛かってる人が

めちゃくちゃ多いことに気がつきました。ガーン

 

私の場合「全ての問題・悩み」とつながっていました。

 

そのコツなどもお伝えしていきます。

 

その他のカンタンな自己紹介。

 

都内に住む40代後半で4人家族。

ダンナ&男の子2人のママです。

 

  お仕事経験・キャリア:いろいろ経験

  • 人材派遣・紹介会社などで約3000人以上面接
  • 家事代行会社でも約100人以上面接
  • 会社訪問も100件以上・家庭訪問も50件以上
いろんな人やいろんな会社をたくさん見てきました。
 
注)他にも数社経験しています。
 
経験からも
基本的なビジネスマナーは身についています。
 
また人材業界に長くいたので
守秘義務へもバッチリです。