結婚前の話。

 

結婚前にダンナに対し

 

私はほっかむりをかぶった

フツーの人間のフリをしてるけど

 

宇宙人オタクの厨二病だと

カミングアウトしなければならないと

おびえてました。アセアセ

 

隠して・黙って結婚するのはなんだか

だましてるみたいで申し訳なく。真顔

↑今思うとマジメか?!笑

 

意を決し

 

ダンナに告白したところ

私の隠れオタク具合に

ギョッとしたらしく

軽く引かれました。笑い泣き

 

私もオドオドしてたからかも。

 

それでもダンナ曰く

 

宇宙人は絶対いるよ!

だってオレ母船観たもん。

 

と宇宙船を見た体験談を語ってくれました。

 

ダンナが若かりし頃

 

映画「未知との遭遇」並みのデカい母船の

ような宇宙船が近づいてきて

 

怖くなって布団にもぐり込んだ後

記憶が飛んで

気がついたら2時間経っていたそう。

 

イラストはイメージです。

 

それって「さらわれてる系?ゲラゲラ」と

ウケました。

 

私は宇宙人好きですが

宇宙船見たことないんで。

↑ないんです。ニコ

 

もしこの記事を読んでいるあなたが

なにがしかのオタクだった場合

 

結婚前にカミングアウトすると

スッキリするはず。

 

そして意外と受け入れられるんだ!ガーン

感じた体験談でした。

 

宇宙人好きをカミングアウトするのも

ヘタレな私は十分ドキドキしたので

 

LGBTの方は

本当に勇気がいるだろうなと

シミジミ思いました。うーん

 

何かをカミングアウトする人

みんなマジリスペクトです。キラキラ

 

この記事がお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せをお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね