ちょっと変な私は

いつもまわりになじむのに必死でした。

 

一生懸命「自分」をかくし

結婚&子どもも生まれ

わりとフツーの人生を送ってきました。

 

気がつけば40歳を過ぎていました。

 

たまたま「本性診断」をしている

サイトを発見。

 

その方はセラピストとして

ご活躍されています。

 

しかも「本性で生きると幸せになる」と

その方はおっしゃいます。

 

「面白そう」と思い診断をお願いしました。

 

なんと

私の本性は

「宇宙人」ガーン

 

ちなみにその方に対し

事前に何も言ってません。

 

宇宙人と言われても

「何言ってんの?ウケる〜ゲラゲラ」と

なるかもしれません。

 

ところが、私は

涙がこぼれました。笑い泣き

 

フシギなことに

身体の細胞がめっちゃ喜んでる感じ。

 

数日そのことを考えると

涙が止まらず全身が喜びに包まれます。

 

こんなことってあるんかーい!ガーン

と我ながらビックリです。

 

私が宇宙人ずっと好きだったのは

宇宙人だったからなんだ〜!と

妙に納得しました。

 

我ながら面白い経験だな〜うーん

しみじみ思いました・・・。

 

 

フォローしてね