お読み下さりありがとうございます。

 

潜在意識コーチ・カウンセラーの

ななです。

 

>>ブログを始めた理由と自己紹介

 

 

 

イルカのショーを観ると涙が出る。

 

なんでだろう?うーん

 

そんな疑問にお答えします。

 

答えは以下の通り。

 

  • 涙が出るのはイルカの「愛」を感じるから
  • イルカは宇宙から来た進化した動物イルカ

 

理由を説明していきます。

 

  イルカのショーで涙が出るのは愛を感じるから!

 

 

水族館で行われるイルカのショー。

 

観ると必ず涙が出ます。

 

不思議〜。うーん

 

なんでだろう?と思ってたら

知り合いの霊能者が理由を教えてくれました。

 

涙が出るのは

イルカの愛を感じているから

 

とのこと。

 

なんだか納得しました。

 

イルカのショーで勝手に

身体が泣いちゃう感じ。

 

イルカの明るい「無償の愛」キラキラ

エネルギーに圧倒されます。

 

ワナワナ泣きます。笑い泣き

 

身体で「愛」を感じられるのも

イルカのおかげかもしれません。

 

ドルフィンセラピーもあるように

癒し効果も高いそう。

 

 

  イルカは宇宙から来た進化した動物

 

イルカ・クジラはシリウスから来たそう。

 

人間と同様に進化した動物だそうです!

 

ウソか本当かわかりませんが

面白いですよねハート

 

この記事がお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せをお祈りしております。キラキラ

 

>>ななのセッションにご興味がある方へ

 

フォローしてね