小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 




こんにちはおねがい



先日BORDERFREE cosmetics
新商品発表会イベントの前に
amebaさんが
公式トップブロガーの懇親会に
ご招待してくださいました✨






今回もすごいメンバーが
日本中から大集合して総勢15名おねがい


各ジャンルでランキングトップの

神メンバーばかりびっくり



そんな中に今回も紛れ込ませて頂いて

ほんと本当感謝ですびっくりマーク



行くとすでに座る場所が決められていて

名札までご準備してくだってました



私のテーブルは…




左まわりで…





Rikakoさん

ここえりさん

ameba社員さん

オギャ子さん

えりんさん

aoさん

エマさん

eri.ちゃん



と美女が勢揃いでしたーニコニコ




このメンバーのブログの懇親会報告に

早速出てきてるこの集合写真は



「みんなこっち向いて〜ニコニコ



ってお料理が来る前に

ドキ子さんがササっと撮ってくれて

全員に送ってくださったものなんですびっくり




さすがすぎるなっびっくりマーク

みんなブログで使うだろうからって

自分は映らないのに

みんなを撮ってくれるなんてポーン




やっぱデキル女子はそーゆーとこよね

って思いました指差し




そんなドキ子さんを

すかさず激写してるBoiさん↓

…を激写する私照れ






この日の懇親会は

青山にある星のなる木というお店でしたが

ここのお料理が最高に美味しかった✨






BORDERFREE cosmeticsのmikaさんが

バイトしてたお店なんだそうで

すごく高級感あふれるコース料理三昧おねがい



この日同じテーブルで近くに座っていた

Boiさんとしおちゃんとちあきちゃん




「次なんやろ〜?

なんかどれもめちゃくちゃ美味しそう〜」



って楽しく食べてたんですけど

なんせメニューに載ってる漢字が全部むずい笑い泣き






里芋木

海老真薯

蔓紫




「なんか漢字が全部むずくない??
どれも読めないんだけど笑ううさぎ



ってしおちゃんに話していたら



「わかる分かる〜笑い泣き

これ何て読むん笑


あ!何この青汁仕立てってびっくり

すごい気になるーびっくりマーク




さすが青山にある高級店✨

万人受けするのが難しそうな

青汁を使ったお料理を出すなんて

さぞや自信作に違いないねと

楽しみする私たち照れ




ちなみに元々みんな知ってる顔ぶれだったので

全然緊張とかなくて

関西のBoiさんとしおちゃんのやりとりに

ちあきちゃんの冷静なツッコミが

おもしろくて爆笑のランチでしたおねがい




その様子を書いてる

Boiさんブログがめちゃめちゃおもしろい笑ううさぎ


息子のくつ下がくせーっていう話爆笑
デニムを洗うか洗わないか…の話


確かにそんな事話してたな〜って
思い出してみると


ちなみにびっくりマークしおちゃんびっくりマーク
私もデニム洗わない派やで真顔✨」


ってそういえばBoiさん
食い気味に言ってたーーー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



でもね!
Boiさん、ハマっていかなかったって
書いてあるけど全然そんな事はないんですよ指差し


どんな話でもスって合わせてくれるし
話しが何でもおもしろくって
その場を盛り上げて下さって
どこに行っても話の中心になる方です✨



で、他の話で盛り上がってたから
amebaさんが用意してくださっていた
トークテーマ「今ハマってること」
の話題にならなかったんですけど


Boiさんが書いてた


股関節


最後までめちゃ気になってました笑い泣き



Boiさんブログよりお写真拝借。



しおちゃん→ヨガ、ピラティス
ちあきちゃん→家づくり(…やったかな??)
わたし→夏休みの遊び



みんなのはなんとなく想像つくんだけど
そこにきてBoiさんの股関節って何やろ??
筋肉美にハマるみたいな感じで
股関節美に魅了されてるってこと??


って不思議で仕方なかったんですが


おもしろい笑ううさぎ



そんでこんな話ばかりしてたら
最後のプリン食べてる時に


「あっびっくりマークそういえば青汁いつ出てきた?!」


ってしおちゃんが言い出して…


あんな楽しみにしてた青汁料理
我らすっかり忘れて平らげてしまってた爆笑


「でもさ!青汁のお料理なんて出てきた??
青汁の味した??」


「本当やね!青汁の味全然しなかったびっくりマーク
青汁臭さをなくすなんてさすがやねびっくりマーク


ってすごいねぇ〜✨
って感動してたら

ちあきちゃんとBoiさんが


「ねぇ。ねぇ。
青汁ってもしかしてこれの事??
これ青汁じゃなくてサンズイついてない??」






「ほんまやびっくりマーク
サンズイついてるーー笑い泣き


清汁って書いてあるー笑い泣き



どーりで青汁の味なんてするわけないし爆笑

海老真薯のお上品な口どけも

青汁臭さで一撃してしまうわ笑ううさぎ



しおちゃんの青汁ブログ↓



最後までおもしろかった懇親会でした昇天




子どもの夏休みでスロー更新ですが

懇親会レポ次に続きます



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ



ツヤ髪​ヘアブラシ

  

猪毛のヘアブラシに変えてから

ツヤが出るようになりました✨


これまでプラスティックのブラシ使ってたけど

いいブラシ使うと全然違うびっくりマーク



髪に悩みが出る40代からのブラシは

これ!おすすめです✨



◯イルチの美髪ヘアブラシ


50%オフクーポン出てますびっくりマーク







夏も履けるガードル


接触冷感素材のメッシュだから

暑い夏もお腹とお尻に自信が持てます✨





毎日履くことで

ふんわりじんわりと身体を整えて

骨盤底筋をサポートします



40代過ぎたらこのガードルがおすすめびっくりマーク



サイトにはない20%オフクーポン!↓

イベントバナー

 

 

 



 




定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓