こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日は東京出張へ


いつもえりちゃんと最寄駅に集合して

京都から新幹線に乗っていくんですね!


珍しく2人とも予定より少し早く駅に到着して

これなら一本早い電車で京都にいけるねーって

電車に乗ったんです。



しばらくして、、、

ん?あれ?なんかおかしい


「はっっっ!!!」


って声を上げた私を見てすぐにえりちゃんも察したw




そうなんです、普段大阪へ行くことの多い私達

自然と体が大阪方面のホームに向かっており

気づいた時には新大阪あんぐりあんぐりあんぐり



同じ新幹線をとっていて新大阪から乗ってくる

ここえりと京都で合流する予定でだったので

ここえりと新大阪から乗ればいいやん!と思いきや


時はすでに遅し…


出発1分前なんて

走っても間に合わん


ここえりさよ〜なり〜えーん


まずは、ここえりに平謝りして

新幹線取り直して乗れた時にはもう

東京行って帰ってきたんかくらいどっと疲れて

20歳くらい老けてたえりしおでしたwww



ホッと一息着いた時、、、


「し、しおりやん!」


なになに誰!!次はなにーーーーって思ったら


なんとオギャドキおるー!


しかも2つ3つ前の席やんww

すご!!


なんかこの短時間で色々なこと起こる笑い泣き



そんなこんなで品川で無事

ここえりとも合流できました♡


ここえりほんとごめんね笑い泣き




さて、東京に来たわけですが、、


ボーダーフリーコスメティクスの

新製品発表会へお邪魔したきました♡


その前に、トップブロガーのみなさんとお食事!

Amebaの社員さんが素敵な機会を♡

感謝ですラブ

ほとんどの方がお馴染みのブロガーさん達

だったのですがお一人、初めましてのエマさん!


美容ブロガーさんなのですがまた別記事で

詳しく書きますね♡♡


エマさんのブログ↓



日本食のお店でもうめちゃくちゃ美味しかった笑い泣き



トリュフの茶碗蒸しが最高に美味しかった♡



そしてメインのお肉はピントが合わずww



ここでも私バカ炸裂してしまって、、、
お品書きを見ていたら青汁仕立てって
聞いたことない料理が書いてあったんです。

「ねーねー、青汁仕立てってどんなのだろ!?
珍しいねー!」

そしたらちあきちゃん



「しおちゃん、さんずいが
ついてるからね」

ってさらっと冷静に言われ初めて気づく。


清汁仕立てでしたw

(ってか清汁も初めて聞いたが。)


通りで青汁仕立てはなんだか不味そうと思った笑い泣き


は、はじゅかしいおーっ!おーっ!おーっ!


横に座っていたなみさん
前に座っていたboiさんも失笑してましたww

そうそう、boiさんとは何度かお会いしたことが
あったのですがちゃんとお話しするの初めて!

一件、清楚に見える綺麗なお姉さんなんですが
喋り出したらさすが関西人で、何度笑わせてもらったかw

そんなboiさんのブログが面白すぎて
朝から爆笑しました笑い泣き
その後はボーダーフリーの新製品発表会へ
行ってきたのですが長くなるので次回書きますねー!

ではではまた明日

前回記事

\楽天room更新してます!!/