皆さまこんばんはお月様

って、とんでもない時間になっていたガーン(深夜2時笑い泣き)


今日は大好きなBORDER FREE COSMETICS の新作発表会にお招きいただきました~♥️


レチノール高配合のクリームがとっても有名な、比較的新しいスキンケアブランドです。


 “ボーダーフリー”と言う名前には、性別、年齢、肌質など様々な境界を超えて使えるようにという願いが込められているそう。




そして、何よりも消費者に嬉しいのが、高品質なものを手に届きやすい価格でというポリシーラブ


前にもご紹介しているのですが下矢印
ビックリ。

今日は開発者の方からもお話が聞けたのですが、こんなにしっかりレチノールが配合されたものがこのお値段って、業界的に正直ありえないそうです(笑)

でもね、こういう基礎化粧品って、きちんと使い続けてなんぼのものなので、適正量で長く使い続けることが美肌への近道なんです指差し

なので、あまりにも高いものって続かない、断念せざるを得ないことありますよね?
それをなくすためにかなりの起業努力でこのお値段に抑えて製造しているそうですニコニコ


製品だけでなく、そんな企業理念や企業努力にも共感出来るスキンケアなので、私も自信を持って皆さんにおすすめできますキメてるキラキラ



 


化粧水とクリームはこちら↓

 

それぞれ単品でも購入出来ますニコニコ

 


 

さて、期待大の新作についてですが…



発売日が8月なので、また近くなったらご紹介しますね爆笑

右差し待望のボディークリームが登場!

右差しレチノールクリームにモイスチャータイプが登場!(冬の乾燥に向けたアイテムですキラキラ)

右差しこれも待ってました!トラベルセット登場!


詳細お楽しみに~ウインク



そうそう、今日ね、新作発表会の前にトップブロガーの懇親会があったのですが、、、

何人か、トップブロガーのお友だちがおうちブログを読んでくれていたようで下矢印
(最新記事更新しましたウインク)


さらに、めっちゃ読んでて面白い!と他のトップブロガーさんに紹介してくれてて(笑)笑い泣き

なんともありがたい限りです悲しい


そして、こんな偶然も。


そっちーさんとサンダルが色違い♥
数年前に買ったエルメスのサンダルですが、定番なのですが、ヒールのタイプをはいてる方ってそんなにまわりにはおらずキョロキョロ

なんだかこんな偶然に嬉しくなってしまいパシャリカメラハッ

横で見守っているオギャちゃんのサンダルがめっちゃかわいくて、どこのか聞いたところMIU MIUのアウトレットで買ったものだそうラブ

めっちゃいい買い物~!!


オギャちゃんブログ下矢印


そして、オバタビ京都支部メンバーであり、大好きな先輩なおさんも京都から来てたので会えましたラブ

なおさんが今日見せてくれた金の財布笑い泣き

なんか、皇居でしか買えない非常に珍しいやつらしい!しかもこのゴールドときたらさらに珍しく!もう、絶対お金持ちになるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「皇居 財布」で検索すると、出てくるので気になる方は調べてみてください(笑)

なおさんのブログにもそろそろ載るのでは、、、↓




ではでは、今日はこの辺で。

 

 


 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ