皆さまこんにちは!!
 
 
今日は週末に行った久しぶりの旅行で下矢印
 

 

 
私が旅行に持っていってでも使いたい!と思ったお気に入りアイテムをご紹介しようと思います口笛
 
<PR>

 

 BORDER FREE

Ameba発のスキンケアブランド“BORDER FREE”。

同じ元CAという境遇で、Amebaのイベントで仲良くお話させていただいた、なみさんが愛用されているのを見て、ずっと気になっていたブランドでした。

 

 
たまたま、楽天のイベントのブースで実物を見て、担当者の方とお話させていただく機会があり、後で買おう~と思っていたのですが、あまりの人気ぶりでその時は購入できず(笑)
 
たまたま、Amebaの担当の方から、ギフトを送っていただけたので試してみることができましたちゅー飛び出すハート
 
こんな、たまたまラッキー!が重なって使うこととなったのですが、これがすごく私の肌に合っていた目がハート
 
 
特に私が気に入っているのが化粧水で、
 
ややトロミのあるテクスチャー。
どろどろ、まではいかず、サラサラでもないww
無色透明でスーッと伸びて、お肌にしっかり密着する感じがとても心地よい。
 
しっかり保湿されてる感があるんですにやり
 
 
 ※画像注意※どすっぴんでホントにごめんさい(笑)加工なしです。
 
 
伝わったら嬉しいのですが、BORDER FREEE使ってからすごくしっとり艶が出るんですよね〜照れ
 
 
 
 
こちらのもっちり泡の洗顔フォームもおすすめ!
これ、メイクも落ちる!すごい!
 

 

 3点でライン使いがおすすめ!

楽天でも売ってるのですが、

 

こちらの公式サイトの定期便オーダーがかなりお得です!下矢印

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

こちらは

・定期便回数縛りなし!(2回目からの解除もオーケー)

・マイページでお届け日の設定や解約も手軽にできる

・2回目以降もオトクな価格で購入できる!

 

と嬉しい内容になってます。

 

 

単品購入希望の方は楽天が便利かも!

 

 現在完売につき予約で受付してるそうです。

 

 

 

 

 

 

 ODELIAクッションファンデ

クッションファンデの名門、銀座ステファニーさんの新商品。

 

 前の赤いパッケージのものよりも、より陶器肌な仕上がりキラキラ
 
 
旅行の時は毎回持ってきてつかっております!

美容液成分68%で、潤いもたっぷり。

 

これ一つで日焼け止め・下地・コンシーラーなどの役割もあるので荷物を減らせるのがポイントかなり高いです!

 

今なら楽天限定のルースパウダーとのセットが300円オフのクーポンがでですよー下矢印

イベントバナー

 

 

 
 

 me&Re

旅行にガードルはご法度!的な印象があるのですが(旅行の時ってめっちゃ食べるのでww)やはり、アラフォーともなると、わがままボディーをコントロールするにはガードルは欠かせない存在。
 
この相反する気持ちを解決に導いてくれたのが、me&Reの骨盤底筋サポートガードル!
 
 
これに出会ってから、オバタビはじめ、たくさん食べる日のマストアイテムとなりました!!
 
先日の旅こーでもこの通り♪
 
 
ストレートスカートをきれいに穿くことができました!!
とにかく楽なのに、しっかりサポートしてくれるので安心!
 
4/21まで20%OFFなので、この機会にぜひ!
 
イベントバナー

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ