みなさまこんにちはチュー

昨日から家族で千葉に旅行に来ております爆笑

南房総はいちご狩りがたくさんあったので、トライしてみることにショートケーキ
高速のインターからも目の前なのでアクセス抜群(笑)



いちごはもうシーズン終わりかけなので、お値段も少し安くなってましたチュー



平日だったこともあり、かなり空いていて私たち入れて3組だけで、午後1時すぎに行きましたが、いちごはたーんまりあって食べ放題でしたよんチュー


こちらのいちご園、
・予約なしで入れる!
・時間制限がない!
・11種類の食べ比べができる!

という、なんとも嬉しいところ。



とにかく、食べたことなかった品種を楽しめて満足度高いです!


こんな感じでたんまりと赤い苺がラブ



りんころ選手もこの通り(笑)

2歳のリンコロが一番元とってました笑い泣き

最後に一番好きないちごに人気投票して帰りましたグラサン




近々、南房総へ行かれる方はぜひ!


ではでは。

今回の旅関連記事


実は昨日の夜、コーデ記事をアップしようとかなり気合入って3記事目を書いてたのに寝落ちした話は、ここだけの話笑い泣き