皆さまおはようございまーすチュー


我が家は朝からせっせとおにぎり作りおにぎり




ずっと前から気になってた、おにぎりメーカー、とびだせおにぎり!がAmebamystaで当選しました~拍手拍手拍手




いぇーい!っということで、朝からりんころとおにぎり作り。
ご飯と具材を用意して、本体を濡らしたらスタート!



蓋をはずしたら、ご飯をまずはつめつめ。


意外と器用にやるりんころ。
ご飯をまずは半分くらいいれます。


容器の内側に半分のラインがあるから便利!

付属のミニしゃもじは角の部分などぴったりご飯を詰められるようになっててすごく使いやすい!

ご飯を入れたらお次は具材を。


男は黙って、素手でいれるじぇニコニコびっくりマーク



ご飯をかぶせて、、、

あとは蓋をしてスポン!だじぇ!


型が抜けたら秒で食べ始めてました笑い泣き


うまいじぇ!

しかたないな、ちちにもやるかほんわか
と、ちちにもおにぎりおすそわけ(笑)

子どものお弁当にもちょうどいいし、食べすぎ防止にもちょうどよいサイズ笑い泣き

これ、かなり便利だわ!






 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ