皆さまこんばんはお月様
 
 

今日から発売開始のスタバのGOHOBI MELON。

メロンのフラペチーノ大好きで、今日は在宅勤務のお昼休憩でこれめがけてスタバに行ったんです!!
感想は…こちらの記事ご覧くださいショボーン下矢印

 

 


for/cさんの30%OFFラストスパートクーポンがなんと太っ腹で4/11 9:59まで使えるのでお見逃しなく!!
 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

 
スニーカー UNIQLO:C
 

 

 

 

在宅勤務&幼稚園送迎の最適コーデ

今日も慣らし保育期間につき、在宅勤務。

先日の記事にも書いたのですが、幼稚園の送迎は落ち着きコーデを心がけてますww

 
詳しくはこちらの記事で下矢印
 
今日はやっとこさ買えたmeriのたまご色のオーバーシャツ。
ゆったりしたシルエットと、春らしいカラーが最高!
 
 
ポンチョシャツというだけあってサイドから見たゆとりも美しいラブ
こりゃー人気なわけがわかります目がハート
新色のピンクを狙ってたんですが、ソッコーで売り切れてしまって、買えずえーん
再入荷を待っております悲しい
 
一応リンク貼っておきますね~
 
 
パンツもmeri。
 
 
これ、あんまり話題なっていないが、かなり名品。
ウエストゴムで、さらりとした生地が最高!
ものすっごく楽なのにきちんと見えするのがありがたい口笛
 
お洗濯もすぐ乾くので気兼ねなく穿けますニコニコ
 
子育てママにはとってもありがたい一品。
 
 

 

ユニクロ小物、最強コンビはこれ!

今日は春カラーコーデだったので、白の小物を合わせました。

 
UNIQLO:Cのバッグとスニーカー。
この二つ、ユニクロ小物の最強の組み合わせだと思います!!!
 
この組み合わせは絶対持ってた方がいい!!っと全力で推せるアイテム。
とにかく、どちらも使い心地がよすぎる!
 
そして、安すぎる!!!!!!
 
このクオリティーならどちらも1万円といわれてもおかしくないガーン
 
ユニクロ、おそるべし驚き
 
 
 
 
最後にアクセサリーです。
 
 
ピアス・イヤーカフ Ajiro
ネックレス Ajiro
リング(中指) CHIEKO+
リング(人差し指)Diamonddust
 
 

 

 

 

 

 

 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ