皆さまこんにちは爆笑


今日は朝りんころと作ったおにぎりをもって、旅へ出ております車


一泊なので、小さいキャリーケース一つで家族分の荷物をまとめましたグラサン



キャリーケースはこちらの記事でご紹介しているもののSサイズです下矢印


 子連れの旅行の時はホントにこれが便利キラキラ


中身はこんな感じ下矢印


左側にTABITORA のラージサイズとヘアアイロンが。
家族分の着替え系入ってます!


右は私のポーチとりんころの絵本、ヨガボールです(笑)


今回は畳のお部屋があるので、朝そちらでほぐし予定照れ

ここまではよかったのよー!!

でも、失敗したーーーー!!!!

っというか、大失敗ガーン
今回泊まるお部屋に、クローゼットがない凝視

クローゼットどころか、ハンガーパイプすらないえーん
ということはですね、このTABITORA のケースが全くの無意味になる~ショボーン


こうならないんですよ~下矢印

いやー、ホントに失敗したえーん
オシャレすぎるホテルもこういう時に困りますね(笑)

結果、ようやく見つけたコートフックに無理やり下矢印

こうなりましたてへぺろ

いやー、久しぶりにシビレたなぁ~悲しい
でも、クローゼットあるかなんて、宿取るときに確認しないですよね(笑)

そう考えると、やはりアットライズの圧縮袋優秀なんですよね~。




 単品ならこちら↓

 



 MLの二点セットはお得!

 

さらにお得な3点セット!

 



ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ