皆さまこんばんはお月様



昨日から勢いに任せてサクサク記事を書いてみてます(笑)






需要なさそうなVlog風泣き笑い(笑)



 TODAY'S
 
コーディネート



☆キルティングジャケット LAEMUSE 
☆ビッグボーダーロンT meri
☆イージーストレートスカート meri
レザータッチラウンドショルダーバッグ UNIQLO:C
スニーカー UNIQLO:C

 



LAEMUSE

 

すごく着やすくてヘビロテしているこちらのジャケット。

なんと、50%offのクーポンが出てますチーン

これ、厚みとシルエットがすごく良くて、去年からずっとつかってます!春先にもぴったり!

\BIG SALE!50%OFFクーポン配布中!/【春 / 大人カジュアル】ダイヤ ジャガード ランタン スリーブ ブルゾン コート アウター 秋 冬 春 ライトアウター ホワイト ブラック ライトカーキ

 

商品詳細はこちらから

右矢印ジャガードブルゾン


50%offのクーポンは商品ページから取得できます



旅は楽カジュアルに10%のエレガントがOK

子連れ旅は基本カジュアルが王道ではあるのですが、やはり大人としては少しの“エレガントさ”をプラスしたいもの真顔



今回はmeriのたまご色スカートで、ボーダーTを少しエレガントに。



イージーストレートスカート、薄手で軽いので旅コーデにも二重丸

ただ、ストレッチ性のある素材ではないので、超アクティブな旅にはご注意を!


ウエストゴム+紐のタイプなので食べ過ぎもOKOK(笑)


 



ボーダーTはこちらです下矢印

 残念ながらグレーのボーダーは現在完売中のよう悲しい


ちなみに、2日目はユニクロのホルターネックブラタンクトップにレースシャツを羽織りました爆笑



 

 


 

子連れ旅といえばユニクロのこれ!

ここ最近の子連れ旅のお供バッグはユニクロのレザータッチラウンドバッグ!!


もう、これに勝るものなしチュー
普通のラウンドバッグよりも大きいので、必要なものはもちろん、ペットボトルも入るし、持ちやすいしめちゃくちゃ便利!

ついついこのバッグを手に取ってしまうんですよね~キョロキョロ


 白黒がとっても使いやすいです照れ

 





ではでは、今日はこの辺で。

 


 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ