小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 




こんにちはおねがい




昨日はBORDERFREE cosmetics

新商品発表会と

公式トップブロガーの懇親会ランチに

ご招待して頂きました✨





一緒の席だった

Boiさん

shioriさん

ameba社員さんと乾杯🥂


いつものme&Reメンバーも大集合✨





左から…

そっち〜さん

桜井奈々さん

manaさん




イベント会場に移動する前に

Boiさん、manaさん、そっち〜さんと

お手洗いでメイク直しをしていて

話題になったのが

TIRTIRのクッションファンデおねがい





この2ヶ月

すっごく気に入って使ってるんですラブ



お仕事でいろんなクッションファンデを

使ってきましたが

夏に使うにはTIRTIRの赤が

私には1番しっくり✨




クッションファンデってツヤ重視だから

化粧崩れやすいな…っていうイメージを

払拭してくれたファンデなんですおねがい



付け心地は軽いのに

汗をかいても化粧崩れしにくくて

お肌の色ムラや毛穴を

しっかりめにカバーしてくれるから

肌がキレイな若者よりも

アラフォー世代の方が良さを感じやすいかもおねがい





お肌に伸ばすんじゃなくて

ポンポンとスタンプみたいに乗せていくと

キレイについてくれます✨







クマのひどい私はこのコンシーラーとの

組み合わせがめちゃくちゃ気に入ってますびっくりマーク





スティックとリキッドの2種類が

合体していて用途に応じて使い分けるんですが

よく使うのはリキッド✨







夏場ですがパウダーはたかなくても

汗くずれにくいしマスクもつきにくく

ほんっと優秀なんです✨





すっごい時短になるから

これからも使い続けたいと思ってますニコニコ



3分クッキングならぬ

3分メイク💄✨






◯TIRTIR 王道セット


TIRTIRの大人気商品を組み合わせた

”楽天でしか購入できない” 

最強セットがお得です✨



クッションファンデ

コンシーラー

ペルペル 70g*7個

酵素3g*30包 





ぜーんぶ届きます✨



カバー力抜群な

大人気のクッションファンデーションや

2in1の優秀なスティックコンシーラーを

オトクに購入できるチャンスニコニコ    




酵素や置き換え食を探してる方など

今注目されてるインナーケアに興味がある方に

おすすめです飛び出すハート



150円オフクーポンですびっくりマーク


イベントバナー

 


 
pr



ameba公式トップブロガーが集まったBORDERFREE cosmeticsの新商品発表会

についてはまた詳しくレポしますね!



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ





汗だくメイク​も落ちるクレンジング




◯deep2031クレンジング


15%オフクーポンですびっくりマーク

イベントバナー

 






ツヤ髪​ヘアブラシ

  

猪毛のヘアブラシに変えてから

ツヤが出るようになりました✨


これまでプラスティックのブラシ使ってたけど

いいブラシ使うと全然違うびっくりマーク



髪に悩みが出る40代からのブラシは

これ!おすすめです✨



◯イルチの美髪ヘアブラシ


50%オフクーポン出てますびっくりマーク







夏も履けるガードル


接触冷感素材のメッシュだから

暑い夏もお腹とお尻に自信が持てます✨





毎日履くことで

ふんわりじんわりと身体を整えて

骨盤底筋をサポートします



40代過ぎたらこのガードルがおすすめびっくりマーク



サイトにはない20%オフクーポン!↓

イベントバナー

 

 



 

40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ








スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 

 

 

 毎日更新がんばってます

 


 
 清宮なみの愛用品