ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





昨日はAmebaさん主催
ランチ会&イベントへ参加させていただきました指差し



他のブロガーさんと会うのは、いつでもとても刺激があります滝汗


ランチ会は
はなうささん参加予定だったのですが急遽お休みでした叫び
また次回よろしくお願いします音譜





お料理を食べながらたくさんお話しさせてもらいました〜爆笑



とても美味しかった〜ラブ

というか、もっとたくさんのお料理あったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました叫びあせる


そして、なんとなんと!!
Amebaさんからは嬉しいお土産をいただきましたラブラブ



フェイラーのハンカチです飛び出すハート

すごく嬉しい〜泣き笑い

ありがとうございました!!



ランチ会はあっという間に時間になって、今度は場所を移動してイベントへ〜ダッシュ




イベントはBORDER FREEのでしたラブラブ



そっち〜さんなみさんななさん、私



隣のななさんはとてもお顔が小さくて、並んだ私の顔があまりにもデカくてビックリ(笑)叫び叫び叫び

そっち〜さんもなみさんもお顔が小さいんです汗



後ろが壁ではなかったら、もっと後ろに下がるのになぁ〜(笑)笑い泣き





BORDER FREE cosmeticsはスキンケアのブランドで、商品はこちらになります下矢印




イベントの詳細はちょっと先になりますが、また改めて記事に書きますね鉛筆




この日のコーデについては、後ほどアップしますニコニコ






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート