小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい




実は最近、整骨院に通ってるんです指差し




今年の目標は「整える」なんで

字を整えるべく書道を習ったり

不調が増えるアラフォーのお肌のケアや

家の中を断捨離したりしてるんですけど




長年ずっと気になってた

姿勢やゆがみも整えたくて

整骨院に行き始めたんですおねがい




引っ越して来てまだ1年なので

評判とかよく分からないので





ホットペッパービューティーで探して

レビューの評価も良くて



「ゴットハンドでした✨」



っていう口コミもたくさん書いてある

上手そうなところに行ったんです照れ







そしたらね…えー






なんかもう不信感しかないというか。。汗うさぎ

なんならちょっと

恐怖すら感じてしまいましてね。。






だって整骨院って1対1で

身体を触ってもらうわけじゃないですか。

しかも結構な密着度で。。真顔







そこのお店は50代くらいのおじさんが

1人でやってるお店だったんですけど






施術してる最中に



おじさんから

もしかして昔どこかで

お会いしてるかもしれませんねぇ



って言われて笑い泣き




いやないです凝視

引っ越して来たばかりなんで。。凝視




ボク、東京でも仕事してたんで

その時に合ってるかもしれませんね〜




いやないです凝視

地元関東じゃないんで。。凝視







いや、きっとおじさん

全然そんなつもりで言ったんじゃ

ないって頭では分かってるんですけど驚き




本当ごめんなさい💦



もうこの時点で私には

昭和時代の口説き文句にしか

聞こえなくて…ゾワワ汗うさぎ






だってお店におじさんと私しかいない店内で

無防備な状態で

初対面のおじさんに身体を触られながら

言われるんですよ凝視 





ゾワワ。。じゃないですか💦






しかもね他にもいろいろと

ツッコミどころがたっくさんあって

もう積もり積もってめっちゃ不信感。。凝視





いやでもゴットハンドって

何件もレビューで褒められてたし。。


きっと腕は確かであろう!

もう腕さえ逸品なら他は目をつぶるわ



って思いながら

一応最後まで施術を受けたんです真顔







そしたらね…






マッサージとか整骨院って

「コレちょっと痛いですよ〜」とか

「あ〜、ココ痛いですよね〜」

「痛さ大丈夫ですか?」って

気遣いながらやってくれるじゃないですか





…じゃないのっ笑い泣きびっくりマーク






おじさん

全く気遣ってくれないの笑い泣きびっくりマーク






痛すぎて声すら出せずに悶絶してる私に

耳元で小声で何て囁いてきたと思います??




「おっ!どうした〜キメてる

さっきまで声出せてたのに

ん?!どうした〜!キメてる




って更に痛くしてくるんですよゲロー





おかしくない?!

ねぇ!ここの整骨院おかしくない??笑い泣き






こんな

おじさん主導の整骨院ある??笑い泣き





でね。

まだある。





片方の肩だけやってもらって

施術前と施術後の比較してみてって言われて

両腕をバンザイしたんだけど




ここはどうみても

「おぉー!全然違うっ✨」って

びっくり驚くあのクダリじゃないですかニヤニヤ





私もそれを言うもんだと思って

自信満々の顔してるおじさんの目の前で

バンザイしたんだけどさ。。





それがぜんっぜん

違いが分かんなくて。。笑い泣き






あんなに痛かったのに。。真顔

ゾワワも我慢したのに。。真顔




おじさん、整骨院やってるなら

ココは言わせてくれよー笑い泣き






なんかもうこっちがすっごい気を使って




あぁ〜。う〜ん。

なんとなく。うん。うん。

おぉ〜。違う気がする。。かな。。




って言ってるこの状況に




なんなん、これ笑い泣き




って思いました笑




ゴットハンドどこよ昇天

神の手どこですかー??





整骨院に限らず何でも人によって

合う合わないってあるんだなって

とっても勉強になりました笑い泣き




やっぱり自分で実際に体験しないと

そこの雰囲気とか相性って分からないので

この街の整骨院をひと通りいきまくって

お気に入りのところを見つけようと思います✨





って思ったから

次の予約も回数券もすすめられたけど

「手帳を忘れたんで…💦」って言って

その日は帰ったんです





そしたら2日後に

「次の予約いつにしますか?」って

おじさんから直接



電話がキターーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おじさん推し強かったーー笑い泣き





「え〜と、あの〜、

ちょっとバタバタと忙しくなるんで

また時間できて行けそうな時に連絡します💦





ってやんわり断ったんですけど

この場をお借りして言わせてもらいます…





ごめん、おじさん。

もう行かんわーーー笑い泣き



 

住所とか連絡先とか書かなきゃよかったーゲロー

怖いよーえーん





実際にはここに書ききれないほど

たくさん違和感というか

不信感があってこの結論に至ってます笑い泣き






やっぱり自分が一生懸命に働いて頂いた

大事なお金を払って行くんだし

みんなが良いって言ってるからじゃなくて




自分がその空間にいて

その人と一緒にいて




気持ちが、良いと感じる場所へ

行くのが自分のためだと思いましたおねがい




気持ちのセンサーが

ザワザワしたりモヤモヤしたりと

何かしら違和感を感じるのって

自分を守るための直感なのかな〜と思って

これからも見逃さないようにしたいです昇天






スパセの目玉



◯boarderfree cosmetics

レチノールクリームセット


ビタミンA、ビタミンB、ビタミンCの

美容の三種の神器でもあるABCが

40代からのシミシワハリ悩みにアプローチニコニコ

このセットだけでコンプリートです✨



よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

豊富な成分なのに低価格なので

50代、60代になっても

ずっと使い続けたいと思えるスキンケアおねがい






ビタミンC化粧水と

レチノールクリームセットの

1000円オフクーポンびっくりマーク

イベントバナー

 


しかも今ポイント10倍びっくりマーク






◯me&Re ガードル


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめの

キツくないのに履くと気持ちいいガードル




20%オフクーポンです!

イベントバナー

 






〇わくわく園の桑茶


甘いもの好き、炭水化物好きな方に飲んでほしい

糖質の吸収を抑える健康茶おねがい

家族みんなで飲み続けて2年目です✨





桑茶のいいところ分かりやすくまとめてます↓



100包50%オフクーポンです!

イベントバナー

 


 



〇あめがけカシューナッツ



美容にも健康にもとり入れたい

やみつきになって止まらない大容量サイズは

53%オフで1579円です!


53%オフクーポンです!

イベントバナー

 





〇アクアガールのブラウス



学校行事や仕事にはもちろん

デニムにも合うから1枚持ってて損なしの

着回し抜群のブラウス✨


サラテロブラウスのいいところまとめてます↓



20%オフクーポンです!

イベントバナー

 




〇ダイエットサポートコーヒー



ぷよぷよのお腹の脂肪を減らすのを助ける
機能性表示食品でもあるコーヒー✨



いつものコーヒーの代わりに

1日1杯飲むだけなので

置き換えダイエットが続かない私に

向いてましたおねがい


このコーヒーこいいところまとめてます↓




1644円オフクーポン!

イベントバナー

 




いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ



40代で始めたスカルプケア


wicotのスカルプセラムを使うようになってから
自分の髪が理想に近づいてます♡


COSMOSオーガニック認証だから
頭皮にも優しい
おねがい
初回50%オフの2750円
お試ししやすいです↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 
 清宮なみの愛用品